
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

にーとしーずん

・連絡
 リンクに「Healing ‡ Moon」様を追加しました
 リンクに「蓮さんのECOダイアリー」様を追加しました

というわけで、無事に課題も終わり待ちに待ったニートシーズンがやってまいりました!
早速カラオケ&飲み会だお( ^ω^)

そんなわけで、週末の演習はしばらく不参加となる…と思います。
既に月額課金をやめて1day課金に移行してることもあり、演習だけ出ればいいや~ → 演習も面倒だったら休めばいいや~ という思考回路に…。

17:47  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.29 (Tue)

からおけ病

カラオケに行きたいですお( ^ω^)

行きたいけど風邪ひいてるしテストですお( ^ω^)

テスト中昼間っから何やってるんだと言われたらそれまでですが…。
なんというか、勉強しないでもテスト余裕な講義ばっかりなのが問題なんですよ!
そのほうがありがたいですけどね( ^ω^)

そんなわけで、テスト中でも演習は当然参加しましたお( ^ω^)

今日も演習について愚痴愚痴と…。
とりあえずですね。
15:17  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

こあらのまーち

再度ブログテンプレートを変更しました

前のはちょっと見にくい場所があったので変更しようかと…。

何を隠そう、私はコアラのマーチ大好きなのです!
最近の物価高騰で、100円じゃ買えなくなったのが残念で泣きそうです…(つД`)

っと、そんなことはどーでもいいですね( ^ω^)
今日はちょっと演習について書いてみようかと思います。
04:13  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.15 (Tue)

僕がいなくたって世界は廻り続けるんだ

ヴぁー。

こんにちわ、リァです。

ここしばらく修羅場モードで忙しくて更新ストップしておりました(つД`)

にしても自分ってこんなに捻くれてたかなぁ…?

01:13  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます!

ついに2008年がやってまいりました!

今年もよろしくお願いします~。

15:11  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
