スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.06 (Thu)

後ろ向き?前向き?

こんにちわ、リァです。
ちょっと間があいてしまいましたが、なんとか生きています。

みなさん元気にしてますかーっ!


【More・・・】



まぁ…私自身はちょっとへこんでいたりしますが…。

特にこれといって何かあったわけではないのですが、何かあったわけじゃないのにへこんでいるというのはあまりいい状態ではないですね;
もしかすると小さな何かが溜まっていって、ここにきて出てきたという感じかもしれません。

自分のだらしなさ、やる気のなさ、意思の弱さ、甘さ…そういうものを突きつけられている感じです。
上手くいった部分に頼りきって、ひとの言葉に甘えて、言い訳を考えて、そうやっていろいろと逃げてきた気がする。
多忙であろうと、体調不良であろうと、治らない病気であろうと、言い訳は所詮言い訳。
自分に都合が良いように捉えている時点でダメなのですね。

危機感を感じられているだけまだマシなのでしょうか…。
しっかりした意思を持たねば。

そんなわけでエコに使える時間も少しずつ削っていこうと思います。
演習くらいは出よう…かなぁ。


前向きに考えないと!
スポンサーサイト
13:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

zzz

誰でも落ち込んでるときはあると思うよ。
自分を自分で好きだ!って言える人は早々いないだろうしねw

自分ひとりで抱えていくだけでは解決できない問題もあれば
自分だけで考えたい問題もあると思う。
人それぞれ色んな考えがある、自分では考え付かない解決法、やり方、考え方を持っているかもしれない。

そういった大事なことを相談できる友人、信頼できる友人に相談
してみるのもありだとおもう。
俺の考えだけどねw
俺はいいわけも言い訳でいいと思うんだ
常に完璧でいる必要はないんじゃないかな、って思ってるからさw
自分が頼って欲しい時は頼ってもらい、友人が困っている時、悩んでいるときは相談に乗りたい
俺はそういった関係が理想かなあ

とまあずらずらと書きましたが
的外れだったら削除してね( ^ω^)

ECOどうなってんのかねえ・・・
今はアトランティカをやってますよ
御財布が悲鳴上げすぎて無料ゲームしかできない・・・

色々、頑張ってくださいね
影ながら応援していますよ(´ω`)
セリカ・りこ | 2008年11月07日(金) 18:53 | URL | コメント編集

>>セリカ・りこさん
お久しぶりです&コメントありがとうございますw
ちょっといろいろ考えないといけないようなので、さすがに逃げずに悩まないと!
どうにも困ったら相談しようかなぁ。
ECOは、個人的には最近結構楽しめてますね~。
1day課金にしてから、やりたいときにだけ課金できて何かと楽な感じです。
財布が潤ったらまた戻ってくると、面白いと思いますよw
リァ | 2008年11月10日(月) 18:20 | URL | コメント編集

頑張る!って決めたのなら頑張ってみて、どうしようもなくなったら相談でいいとおもう~

 最近カラオケで練習してるから毎週一回のカラオケ代も結構キテるのよねぇ(笑)
ずっとやってたら文句たらたらな部分が多かったけどたまにやったら楽しいんだろうなあ
 しかしアトランティカが楽しすぎるのがいけない。大学行きつつ、課題もこなして二週間で86になってしまった…(笑)
寝てますよ!ちゃんと!
お互いそろそろ考えなきゃいけない時期だろうし頑張らないとね~

って私は何を頑張ってるんだかry

りこ | 2008年11月17日(月) 16:34 | URL | コメント編集

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ujl74ZCl/,13.jpg
如月千草 | 2008年11月25日(火) 22:49 | URL | コメント編集

コメント失礼します。

初めまして、ECOランキングと申します。

この度、ECOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ECOランキング
ttp://eco.gamerank.net/
ECOランキング | 2009年05月18日(月) 14:33 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月15日(木) 05:00 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年11月24日(土) 11:26 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年01月24日(木) 08:47 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年03月04日(月) 09:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/99-8e576e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
