
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.25 (Sat)

超貧乏人

おはようございます、リァです。

久々にこんな朝早くに更新!


【More・・・】



思い切って液晶タブレットを買ってしまったリァです。
というわけでエコに限らず、リアルでも超貧乏人に…(つД`)

で、買ったのはいいのですが、一番大切な「置く場所の問題」というのを考えてなかったというアホっぷり。
そのおかげでモニタの配置を変えたりちょっとごたごたする週末になりそうです。
気がついたらモニタが3台とか、とう見てもアレな環境が…。

ま、まぁ細かいことは気にしない!

他にも買出しなどもあるので、もしかすると今日の演習は出れないかも。
間に合えばいいなぁ。

それでは早速出かけてきます!
08:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

モニタ3台とかwww

私はこたつの上にモニタ置いてがんばってますお(・ω・)
そあら | 2008年10月25日(土) 08:49 | URL | コメント編集

のたれ死ぬなよww
セル | 2008年10月26日(日) 05:13 | URL | コメント編集

>>そあらさん
なんとかモニタ隠してしまいたいのですが…。
液タブの発色が悪いので、色合わせのためにもう一台モニタがいるとかそういう状態に!

>>セルさん
死にそうなのでお金送ってください( ^ω^)
リァ | 2008年10月28日(火) 17:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月29日(水) 11:47 |  | コメント編集

>>管理人のみさん
なにはともあれお疲れ様でした…。
あれは個人的に話しただけなので、お気になさらずw
リァ | 2008年10月30日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/98-6558d9ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
