スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.09 (Thu)

くじとかくじとか後悔とか

こんばんわ、リァです。

またクジが出てしまったらしい!

【More・・・】



というわけで少し自力で引いてみたのですが、やはり運がないというか、柵4つランタン3つイリュージョン3つとかそんなような結果に…。
仕方なく、ここしばらくクジのために稼いでいた分のお金で買おうかということになりました。
ブーストも手放す覚悟でいたわけですが、いざ出すとなると気が引けたりもするものですね(つД`)

無事ドレスを手に入れることができたわけですが、まさかペット枠まで潰されるとは思っていなかったので、かなり後悔してる状態です。
気が向いたら誰かに譲るか、売りに出そうかなぁ。

あと、コメントに関してですが、正直吊り上げて悪かったと思っております。
最初は出来心で遊んでいたのですが、最後に出した「ブースト+150M+聖職者セット」という条件のときにWISとメールが一通ずつ来てしまいました。
遊んでいた私が悪いわけですし、断るわけにはいかないと思い、そのうちの一瞬先に来た方と提示条件で取引することになりました。
どちらの方にもお返事は出したので、「WISを送っても返事がない吊り上げ」ということはありません。
私が取引した少し後からドレス自体の相場も一気に落ちたような感じでしたし、バカなことをして遊んでいた分、撒いたものを刈り取ったということでしょうか。

まぁ後悔たっぷりですが、後ろばかり見ていてはどうしようもないので、スカスカになった懐をまたぼちぼちと潤していかないとなぁと思っております。
もしドレスの売りコメントを出していたのを見かけたら、生暖かい目で見てあげてください。

なんかぐだぐだな文章になってしまいましたが、今日はこの辺で!

…元気出さねば!
スポンサーサイト
13:26  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月10日(金) 00:38 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月10日(金) 11:37 |  | コメント編集

>>管理人のみさん1
しばらくしたら忘れてないように気をつけます…(つД`)
また一緒に遊んでくださいませヽ(´ー`)ノ

>>管理人のみさん2
お気遣いありがとうございます!
イベントなどなどありましたら、また参加しようと思いますので、いつでも誘ってくださいw
リァ | 2008年10月11日(土) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/85-4c8efc2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
