スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

つヴぁいつー

こんばんわ、リァです。

なんか急に冷えてきましたね~。
半袖でふらふら遊びに行ったら、帰りに寒くてガクガクでした(つД`)
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものだなと思いました。


【More・・・】



それはそうと、つい先日発売されたツヴァイⅡで遊んでたりします。
アクションRPGみたいなゲームはかなり好きなので、ヒャッホウという感じですヽ(´ー`)ノ
同じファルコムさんの出しているイースも有名ですが、ツヴァイのほうはどちらかというと明るくてポップ?な印象です。
イヌとかネコがいるのですけど、顔がやたらとかわいい!
そのうちキャラでも描いてあげようかなぁ…。


それはそうと、最近ネタがあまりないので昔描いた絵でも…。
001_1600a.jpg
CGCGしてますね!
某所に上がっていた某MADの影響を受けすぎて描いたものだったような…。
久々にこういう絵も描きたいなぁ。


…さて、ゲームなんかしてる場合じゃありません!
そろそろ原稿とかなんとかをやらないとまずい…(つД`)
…あれ、入稿の予約してあったかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト
00:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

最近は暖かったと思ったら、急に冷え込むようになったりと気温の変化が激しいですね(・ω・;)

風邪とかひかないようにして下さいまし~

てかCGすげえええええ━━━━Σ(・ω・ )━━━━!!
そういう絵の構図ができるのってすごいと思いますよ。
そあら | 2008年09月28日(日) 13:27 | URL | コメント編集

>>そあらさん
お気遣いありがとうございますw
最近風邪ひいてる人も多いから気をつけないとですね~。
CGは…これは!というネタがあるときはいくらでも描けたりする反面、ネタがないとほんとダメだったり…(つД`)
もう少し安定して描けるように修行します!
リァ | 2008年09月29日(月) 00:14 | URL | コメント編集

ツヴァイとか懐かしすぎる(゚Д゚;)
一作目買ったけど………当時のあっしにはどうも合わなくて一時間でやめちゃった記憶があります(ぁ

もっとイラストUPまだ~(゚∀゚)
奈菜美 | 2008年10月10日(金) 00:41 | URL | コメント編集

>>奈菜美さん
アクションRPGっぽいものは好きなので、こういうのは結構やるかなぁ。
イラストは…そのうち!
リァ | 2008年10月11日(土) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/83-8f95ea2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
