
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.14 (Sun)

京都レポートin2008夏! その2

京都レポートその2です。
見てしまいますか?ほんとに見てしまいますか?

見たい人は「その1」を読んでからどうぞ!


【More・・・】



2日目は嵐山へ行こう!ヽ(´ー`)ノ
ということになったので、早速向かいます。

着いたらまっさきに竹林のほうへ…。
この竹林が、またすばらしい雰囲気を纏っていましてですね…。

020.jpg  021.jpg

一歩入ったら、そこはもう別世界。
ひゃっほう!という気分でしたヽ(´ー`)ノ

022.jpg

途中にトロッコの線路があったのですが、たかが線路でも写真に撮ってみたくなるような雰囲気。
やはり日常とは違う場所って良いですね~ヽ(´ー`)ノ

023.jpg  024.jpg

嵐山は、竹林も含め一帯が観光地のようになっていて、ところどころにいい感じの喫茶店や雑貨屋さんがありました。
神社やお寺もいくつかあったので、訪ねてみることに。

025.jpg  026.jpg

やっぱり和の雰囲気たっぷりな場所はいいですね!
身も心もゆったりとなごめますヽ(´ー`)ノ

でも歩いて回ったので、さすがに疲れるものは疲れます…(つД`)
というわけで今回の旅行はここまで!

皆さんも時間が取れたら、雰囲気を楽しめるところに旅行に行ってみるといいかもしれません。

また変なところへ旅行に行ったらレポートを書こうと思うので、ほどほどに期待していただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

では、またの機会に!





























































































おまけ。
002a.jpg

今度の旅行の行き先は弘川寺ですね!
09:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

京都で兎さんとフラグをたてるなんて、さすがですね( ^ω^)
今度は兵庫県にくるといいですお。案内してあげます( ^ω^)



そういえばフルカラーのイラストは初めて見たけど、着々と腕を上げてるらしい!
東方ばかりじゃなくECOの絵も忘れないであげてください><
兎 | 2008年09月16日(火) 00:02 | URL | コメント編集

>>兎さん
なんのフラグですか><
エコの絵もそのうち描こうかなぁと思ってるので、期待しないでくださいね( ^ω^)

そういえば数日前にコメントの禁止ルールを適当に適用してたのですが、もしかしてコメント書き込めなかった人がいらっしゃいますか?
初めてやってみたもので、どうなってるのかよく把握できていなくて…。
今日からまた外してあるので、何かあったらコメントお願いします!
リァ | 2008年09月16日(火) 00:20 | URL | コメント編集

|д゚)右クリック余裕でした

|ミ
はーす | 2008年09月17日(水) 00:30 | URL | コメント編集

>>はーすさん
右クリックしただけですね、わかります。
リァ | 2008年09月17日(水) 07:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/80-7faec18e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
