
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.26 (Tue)

深層思念、理想理念

こんばんわ、リァです。
最近だいぶ涼しくなってきましたね!
温度差を感じる季節になってきましたが、みなさん体調はいかがでしょうか?


【More・・・】



どうも最近、いろいろとおかしな感じがします。
何かに追われているような、焦って落ち着けないような感じ。
暇な大学生であり、しかも夏休みも半分残っているので、時間的には十分余裕があるはずなのですが…。
何か大切なことを忘れているような、そんな感じです。

これで本当に大切なことを忘れていて何か取り返しのつかないことになったら、笑い事じゃないのですが…。
いろいろ思い出してみても、忘れていることはなさそう。
困ったものです…(つД`)

04:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

兎さんに色々サービスするのを忘れてませんか?( ^ω^)
兎 | 2008年08月27日(水) 00:45 | URL | コメント編集

大阪も盆過ぎてからずいぶん快適になりましたよ(シミジミ

まだ時間があるなら焦らず考えるといいですよ。あっしと違ってまだやり直しは効くはずだから…
以上、人生の先輩の助言でした(短っ
奈菜美 | 2008年08月27日(水) 19:28 | URL | コメント編集

>>兎さん
どんなサービスですか( ^ω^)

>>奈菜美さん
なんか涼しくなったと思ったらまた暑くなったり…。
のんびり考えていこうかと思いますw
リァ | 2008年08月28日(木) 00:22 | URL | コメント編集

昨日はさーせn
後半始まる前に寝てもうt

セル | 2008年08月31日(日) 05:14 | URL | コメント編集

>>セルさん
よくあることです(つД`)
眠いときは寝ましょう!
リァ | 2008年09月02日(火) 04:17 | URL | コメント編集

うさぎさんじゃなくて俺へのサービスを忘れてるんだよきっと
ぼるる | 2008年09月02日(火) 20:37 | URL | コメント編集

>>ぼるるさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いつも挨拶粘着サービスを忘れないように心がけているのに…(つД`)
( ゚Д゚)ハッ!!  挨拶回数が足りないのですね!
リァ | 2008年09月03日(水) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/71-97dbf507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
