スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.19 (Tue)

飛空庭完成!

ついに欲しい家具が一式揃いました!
そして配置も全部終わって、ようやく家作りがひと段落w
後はまったりのんびりと家具の質を上げていくだけとなりました~。
近々SS撮ってきて貼り付けるので、見てあげてください~。


話は変わって、ただいま最後のノービスを育成中です。
やっと37まで上がったわけですが、いまだに何の職にしようか迷っております…(つД`)
候補はいろいろありますが、フェンサーかレンジャイのどっちかにしよう!というところまでは決まりました。
どなたか、オススメなどありましたら教えてくださいませ…。


P.S.
この前の週末でぬいぐるみFA数が3桁超えました…;
そろそろブースト様出てください…(つД`)
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

だからナイトは僕がいるt(げほげh

とりあえず、パラソル入手おめ
これで僕もブースト以外n(ry
棗の人 | 2006年09月19日(火) 15:10 | URL | コメント編集

>雪君
パラソルって確か武器にもあったよね。
それとは違う家具のパラソルなのかな。

>リァさん
 F系が居るなら、レンジャイでいいかなと思う私。
ブレマスもナイトも、戦うスタイルは似ているので、バックパッカーを押しちゃいます。
謎の人 | 2006年09月19日(火) 15:19 | URL | コメント編集

>謎の人さん
パラソルは家具のほうですね~。
やっぱりBPでマッタリ遊んでみようかなぁ…
ご意見ありがとうございますw
リァ | 2006年09月21日(木) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/7-335f26de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
