スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.19 (Tue)

ふゅーじょん!

こんにちわ、リァです。

コッソリコミケに行ってたことを知ってる人もいたり知らない人もいたり。
なかなかに楽しめましたヽ(´ー`)ノ


【More・・・】



コミケといえば、東方の新作が出ましたね!
難しいという話を聞いていましたが、実際にやってみたらやっぱり難しい!

なんか今回はネタ満載な気がしました。
ネタというか、音楽やらスペカ名に、どこかで見たり聞いたりしたようなものがいろいろと…。

めが・・・ふれあ・・・?
( ^ω^)…
某有名RPGによく似た名前の何かがあったような…。
そして見た目や効果音の印象もかなりソックリなような…。

音楽も、どこかで聴いたことあるな~と思っていたら、某所を見たらどうやら元ネタがある音楽が結構あるような…?

ゲームとしては難易度も十分にあり、練習してクリアできるバランスに仕上がっている感じで、なかなか楽しめそうでした。
あと一息でノーマルノーコンクリアできそう! という感じです。
とりあえずEXも面白いらしいので、まずEXを出してみようと思います。
EXクリアはしばらく先になるかなぁ…。

話は変わりますが、知り合いが何人かルーセントハートというMMORPGをやり始めたようです。
何人か、というか、エコでの知り合いのうちのかなりの人数がやっているようです。
やってみようかなと思う反面、他のやりたいことに時間を回したいなとも思っていたり。
まぁ、仮に手をつけたとしても、多分今のエコの知り合いからは少し離れて遊んでいるかもしれません。
いろいろと思うこともあるので…。
スポンサーサイト
09:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

二日目来たら私に逢えたかもなのに( ^ω^)
セル | 2008年08月19日(火) 16:44 | URL | コメント編集

>>セルさん
( ^ω^)
とりあえず地霊殿ノーマルクリア達成しましたよw
EXは…音楽が最高すぎてアレですね。
ちょっとピアノで弾いてみようかすら。
リァ | 2008年08月19日(火) 19:24 | URL | コメント編集

LHはLv3で秋田
もう俺MMOできないやつになったかも^p^
ゆき | 2008年09月06日(土) 16:34 | URL | コメント編集

>>ゆきさん
新しいMMO始めると結構面倒だったりすぐ飽きたりしますよね;
他に楽しみがあったらそっちをやっていたほうが面白いヽ(´ー`)ノ
リァ | 2008年09月10日(水) 02:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/69-3fce61c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
