スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.04 (Mon)

にーとしーずん

・連絡
 リンクに「Healing ‡ Moon」様を追加しました
 リンクに「蓮さんのECOダイアリー」様を追加しました

というわけで、無事に課題も終わり待ちに待ったニートシーズンがやってまいりました!
早速カラオケ&飲み会だお( ^ω^)

そんなわけで、週末の演習はしばらく不参加となる…と思います。
既に月額課金をやめて1day課金に移行してることもあり、演習だけ出ればいいや~ → 演習も面倒だったら休めばいいや~ という思考回路に…。


【More・・・】



ではでは、今週末の演習のことでも書いてみますヽ(´ー`)ノ

…とは言っても、あまり書くこともないのですが(´・ω・`)

この週末はいろんな方に乗っていただいたり、乗らせていただいたりしました。

土曜日は参加していた軍自体がちょっと不安定だったようで、せっかく乗っていただいたのにあまり動けませんでした。
乗っていただいてるのに動けないと、なんだか申し訳ない気持ちになりますね…(つД`)

日曜日は前半は寝てたので、愛しのアップタウン演習を欠席してしまうことに!
なんてもったいないことをしてしまったんだ…;
野外はぽつぽつと参加してました。
モーモーは久々にブレで参加。相手軍のタンクを抜いていかないときついんじゃないか、ということで一閃特化でいきました。
それなりに崩せたかな?
ただ、やはり崩した瞬間に足止めを受けてボコされる場面が多々ありました。もっと腕を上げねば…。
砂漠~鉄火は、知り合いの商人さんに乗らせていただきました。
どうみても俺TUEEですね( ^ω^)
皿メインで操作していたにもかかわらず、抜きやイヴァを撃ち込ませてしまったのが悔やまれます。
これも練習あるのみですね!
ウテナとサウスは、これも久々の巫女で参加しました。
いままでは2PC皿を積んで巫女で出ることも多かったのですが、最近は思うこともあり巫女以外で出ることが多かったので、ちょっと新鮮な気分で楽しめました。
でも久々なだけあって操作がちょっと不安定に…。
せっかく相手軍の裏に回ったのに、ラースなんていう無駄スキルを撃ってたり、などなど。
裏に回ったなら、後ろで復旧しているドルなどを津波で自軍本体のほうに流す、ラーヴァでスキルを抑えていく、などいろいろやれることはあったんじゃないかな、と改めて思いました。

そういえばスキル修正が来るとかなんとか。
結構な数のスキルが修正されるようですが…斜め上じゃないことを祈るばかりです。

では、またお会いしましょう~
スポンサーサイト
17:47  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カラオケいきたいお!

( ^ω^)2PC同士だとやっぱ限界はあると思うんだ
十分弾いていたと思うよw
抜き、イヴァに関しては私も警戒してある程度打たせないようにしないとなあ
障害物ある戦闘では視点切るなどよくやってますけど
さすがに何もないとこだと周りに紛れるくらいしか/(^o^)\

前線から敵陣へのラーヴァ、津波はかなり効果がありますね
とくにラーヴァは持続性もあり、詠唱妨害にもなるので味方が凄く動き易くなります。ほんとに瞬間火力が欲しい時以外はラーヴァを打ってるのでラースを一発も打たないという演習も私の場合結構あったりします。
演習、私も参加不安定になりそうだけどまた組める時があったらぜひ組みましょう( ^ω^)d
アップはあまり動けないから(スペックヘボクテスイマセン)アップと野外で表入れ替えってのもいいかもですお!

スキル調整には期待しすぎるとまたryになりそうなので
あまり考えず客観的にみときますw
4gameに修正スキルまではのってなかったけど職は乗ってました。ファーマー系の修正スキルが1個しかなかった=パペットかマリキンの修正がこないということに・・・
なんだか早々と不安になってきつつはありますが
良い方向に行く事を祈りましょう(´・ω・`)

ではまたね~(´・ω・`)ノシ


りこふぇりす | 2008年08月05日(火) 03:56 | URL | コメント編集

ラース厨だった俺様が通りますよ( ^ω^)
吹っ飛ばして吹っ飛ばされてアーッ
はーす | 2008年08月05日(火) 23:10 | URL | コメント編集

演習も面倒だったら休めばいいや~>
私以上のNEETですね( ^ω^)
演習しかでない演習厨が言うのもなんですが(
セル | 2008年08月06日(水) 00:38 | URL | コメント編集

>>りこふぇりすさん
先日はありがとうございましたw
また機会があったら組ませてくださいw
スキル調整、半分以上は強化の方向らしいですね~。
どうなることやら…。

>>はーすさん
ちょくちょくリフで弾いてアッーして遊ばせていただいておりましたお( ^ω^)
あれもスピエンがあったりダメージ自体が大きすぎたり、撃つ側がMDEF100にできるあたりに問題がある気がします。
除算DEF・MDEFの計算にもう少し調整が欲しいかなと思いますね~。

>>セルさん
セのアサシンからセルまで進化しましたね!
8月はあまり演習に出れないですが、また一緒に出てみましょうw
リァ | 2008年08月07日(木) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/65-35067cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
