スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

こあらのまーち

再度ブログテンプレートを変更しました

前のはちょっと見にくい場所があったので変更しようかと…。

何を隠そう、私はコアラのマーチ大好きなのです!
最近の物価高騰で、100円じゃ買えなくなったのが残念で泣きそうです…(つД`)

っと、そんなことはどーでもいいですね( ^ω^)
今日はちょっと演習について書いてみようかと思います。

【More・・・】



一応、今日もどこかでコソコソ参加しておりました。
ブログに公開してあるキャラ以外で、ですけどね( ^ω^)

思うこととしては…
やはり、ソロとタンクとの戦力差が大きすぎると感じます。
タンクもタンクで、皿を積んでいるか否かでかなり違うかなぁ。
ソロはアルカナ一体で完全に無力化されるし、ラース一発でほぼ蒸発するし…。
あのあたりのスキルが、もう少しソロにも耐えれるものになって欲しいと切に思う今日この頃です…(つД`)
ソロがきついならタンクを組め、という人もいるかもしれないですが、それができるかできないかは人によって違うものだと思います。
組めない環境にいる人でも、ある程度楽しめるバランスにならないかな…。
まぁここまで放置されてることですし、今後の修正も期待しないほうがいいのかもしれません。

そんな愚痴愚痴を( ^ω^)
明日も多分出ますので、どっかで見つけたら見なかったことにしてもらえると嬉しいです!
では、また~。
スポンサーサイト
04:13  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コアラのマーチですか…眉毛のあるコアラとか昔よく探したりしましたww

ラースとか広範囲のスキルとか演習限定で威力調整されたらいいんじゃないかなぁとか思うんですよね。
そうじゃないと集団戦として面白みに欠ける気が…する個人的意見です(ぉ
奈菜美 | 2008年07月27日(日) 10:11 | URL | コメント編集

>>奈菜美さん
演習仕様にして欲しい、というのは前々から要望出してるんですけどね~;
今の即死or封殺ゲームでは、どうも純粋に楽しめないですね。
もう少し改良してほしいところです…。
リァ | 2008年07月28日(月) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/63-62ff3e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
