
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

すてれおたいぷ

こんな時間にこんばんわ、リァです。
明日(今日、というべきですか)はテストが1つしかないのに、この時間まで拘束される羽目に…。

【More・・・】



何のテストかと言うと、ネットワークのテストなのですが…。
普通だと、どういう経路でどういうデータを流すとどれくらいの速度が出るとかいう計算問題とか、あと多少の用語知識を問う問題なんかが出るものかと思います。
そういう問題も出るのですが…

困ったことに、アルファベットの略称(IP:Internet Protocol とかそういうのです)の、フルスペルと意味を2行程度書け、というのが”大量に”あるのです。
50個くらい。
持ち込み可なので書いていけばいいのですが、直筆オンリーという制限のため必死にネットで調べて書き写すという無駄作業に追われているのです。
文字を書くというのは、病気の都合上一番苦手なことのひとつなので、苦痛で苦痛で仕方ない!
一般的なものはともかく、その辺の会話では絶対に出てこないような略称なんて今更覚えてもどーしようもないのにな、と思ったり。
こういう無駄なところに労力を使わせる人は、どこにでもいるんだなーと改めて思いました。

…という愚痴愚痴を(つД`)
再度書き写す作業に戻ります…。
02:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぷふぇらから迷い込んでみたお(*´ω`)
足跡ぺったりぺったりしていくおw

テストがんば>w<
ぼるお | 2008年07月25日(金) 03:23 | URL | コメント編集

>ぼるおさん
いらっしゃいませw
テストは…なんとか山場を乗り切ったというところでしょうか。残りも頑張ります>w<

これからもぼちぼち更新していくと思うので、よかったら覗いてあげてくださいw
リァ | 2008年07月26日(土) 00:15 | URL | コメント編集

うおっと復活してる( ̄◇ ̄;)

はい、テストの内容ちんぷんかんぷんです(゚∀゚;)??
残りもがんばれーいww
奈菜美 | 2008年07月26日(土) 10:42 | URL | コメント編集

>>奈菜美さん
お久しぶりです!
テストも大分終わってきたので、少し楽になったかなぁというところです。
またどこかで見かけたら声かけてくださいねw
リァ | 2008年07月26日(土) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/62-7a0f31e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
