
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.11 (Mon)

超久しぶりの更新です…

バタバタと忙しかったりして、あまり日記書けませんでした…(つД`)


というわけで、久々の日記更新!



さてさて、先日ついにブレマスがカンストしました!

…あれ、2ndのコマンドは…?

Lv上げのやる気が出るのはベースキャップが上がった時とJOBキャップが上がった直後だけなので、相当のんびりしてました;
そろそろ上げなければと思い、土曜日の夜あたりから必死狩り開始!
25%/hくらいの速度で一気にJOB40まで上げましたとさ…(´・ω・`)

バウハンのほうは終わってるので、これでオールカンスト2キャラ目となりました。
コマンドさんもいじってあげないとなぁ…;


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

言っていいですか?w

廃人乙

(∩゚д゚)・・・
棗雪一 | 2006年09月12日(火) 00:11 | URL | コメント編集

ふ、二人目三人目になってくると…流石に凄いかな…
私は一人もカンストしてないっすorz
謎の人 | 2006年09月12日(火) 18:54 | URL | コメント編集

>棗雪一さん
一回ALLキャラデリしたのに既に3キャラカンストっていう人を見た気がしないでもないですが…?w

>謎の人さん
たま~にやる気が出るので、そういうときには結構な密度で狩ってたりします。
普段はクエやるかやらないか程度ですよ~w
リァ | 2006年09月13日(水) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/6-9ed46f8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
