スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.15 (Tue)

僕がいなくたって世界は廻り続けるんだ

ヴぁー。

こんにちわ、リァです。

ここしばらく修羅場モードで忙しくて更新ストップしておりました(つД`)

にしても自分ってこんなに捻くれてたかなぁ…?


【More・・・】



これを言うと年齢がばれてしまうのですが(一部にはもうばれてます)成人式に行って参りました!

なんか起きてすぐから冷め切ってたのは気のせいですかね…(つД`)

着付けとか頼んだわけですが、もうむちゃくちゃ時間かかるものなのですね…。

和風和風なものは好きなのでいいのですが、髪いじった後を見るともう自分なのかどうなのかわからないような感じ。

ちょっと好きじゃないかも(だったら着付けなんか頼むなという話ですが)

会場に行ってみると、みんなかっこよくなってたりかわいくなってたりしてすごいな~と思う反面、どこかで必死に自分を隠してるようにも見えてしまったり。

人生一度きりの晴れ姿とはいえ、なんだかな~という感じがしました。

やっぱり自分ってどこか捻くれてるのですかね!

結局自分も似たような格好だったのですが…。

だって衣装着たいじゃないですかっヽ(`Д´)ノ

普段から和服着て歩けない世の中がいけないんだっ

まぁホストやってる友達が一番マトモに見えた時点で私の目はどうかしてる気もしますけどね!

聞いてみたら、仕事で自分を作ってる分プライベートではバカになりたいとかなんとか。

さすがホストというべきか、落ち着いてて必死さが無いのかなぁ(素直にかっこいいと言えと)

そんな感じで、二次会以降もアルコールほとんど取らず、ぼーっと眺めてました。

仲良かった子達が結構遠くの学校に行ってたりしてて来てなかったので、その子達としゃべれなかったのが一番残念でした。


まとめ。疲れただけだった!

成人式なんてこんなもんですかね。期待しなきゃよかった(つД`)

あ! 料理は最高においしかったですよ!

スポンサーサイト
01:13  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月19日(土) 00:32 |  | コメント編集

>○○さん
コメントありがとうございますw
歳がばれてしまった!
リァ | 2008年01月23日(水) 20:02 | URL | コメント編集

なにこのひねくれものw
ゆき | 2008年01月28日(月) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/59-8f64312e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
