
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.16 (Sun)

京都れぽーと2

お題の通り、京都れぽーとその2です。


【More・・・】



というわけで、清水寺に行こうヽ(´ー`)ノ

清水寺へは直通バスが出ていたので、それに乗って行きました。

なんか「清水寺へ行かれる方は、こちらの直通バスをご利用ください~」って係りの人が言ってたのですが、私達が乗るまでなぜか誰も乗ろうとしなかったという…。

結果としてかなり混む時期だったにも関わらず、座ってのんびり行くことができましたヽ(´ー`)ノ

P1000218.jpg

入ってすぐのところ。

こういう塔があると、お寺っていう感じがしますねw

P1000221.jpg

同じく塔。

結構夕方かな?

夕日に当たってる風景って結構いいな~と思って撮った記憶が。



そして肝心の紅葉は…

P1000223.jpg

こんな感じ!

ほどほどかな?



というわけで、ひたすらまったりと観光して参りました。

またどこかに行く機会があったらレポート書くので、見てあげてくださいヽ(´ー`)ノ

それではまた~。




22:09  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

清水寺いきたいww
京都…すんでるとこの隣の県なのに一回しかいったことがありません(つД`)
一度京都で寺めぐりとかしてみたい…
そんな私も先日有馬温泉行きました。紅葉はほぼ終わってました('A`)
でも寺めぐりはしました
お寺はいいものです(ポワ
奈菜美 | 2007年12月20日(木) 18:53 | URL | コメント編集

>>奈菜美さん
温泉もいいですねw
私も行きたいなぁ…。
そういえばこの前エコで奈菜美さんを見たような!
殴りで頑張ってるな~と思いました。
また見かけたら声かけてくださいねw
リァ | 2007年12月25日(火) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/57-c388fe63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
