スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.14 (Fri)

ここでおしまい。

こんにちわ、リァです。

ブラウザが死んだりしていろいろと困っていて、しばらくブログの更新が止まってしまいました…(つД`)

いつも見てくださっている方、すいませんでした;

っと、今回はバトンを回されてしまったので消化!


【More・・・】




ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください

・おいくつですか?
ご想像にお任せしますw

・職業は?
NEETじゃありません。

・今悩みはありますか?
それはもうタップリと…。

・資格は持ってる?
ほどほどに?

・誰かに似てるって言われた事は?
一応ある…かなぁ

・動物占いの動物は?
以前やったら犬! だったような?

・社交的?人見知り?
割と社交的かなぁ。あ、でも人見知りも結構するかも;

・人の話に耳を傾ける?
結構聞くほうかなぁ

・ギャンブル好き?
運のない人間はギャンブルをしてはいけません。

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好き→お寿司、お刺身、ピザ、チョコ
嫌い→イカ、タコ、エビ、貝    寿司や刺身が好きなのに何で?とかは聞かないように…。

・彼氏、彼女はいますか?
ご想像にお任せ~。
まぁクリスマスにエコにインする予定な時点で(ry

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
①やさしい人
 これはデフォルトですねw
②一緒に無駄な時間を過ごせる人
 ただぼーっとしてるだけ、みたいなことが一緒にできる人がいいなぁ。
③落ち着いた人
 なにかと感情に振り回されるような人は一緒にいると疲れるからなぁ…;
④理解してくれる人
 これもデフォかな?
⑤プライドを捨てれる人
 プライドがない人じゃありません、捨てれる人。必要なら捨てれるくらいがちょうどいいのですw

・親友と呼べる友達は何人?
2人かなぁ。結構長い付き合いヽ(´ー`)ノ

・バトンを回してきたあの人
(^ω^ )

・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?
特にないかなぁ

・このためなら一食抜ける
趣味全般、結構いけるかも?

・趣味、特技
お絵描き、音楽鑑賞、観光旅行、お散歩などなど。

・好きなブランドは?
エルメス
革いいよ革! でも似合うとは思えないからなぁ…(つД`)

・今、行きたい所は?
京都!

・もし自由に使える100万円があったら?
とりあえず電子ピアノとパソコンを買う!
残りは貯金かなぁ。

・将来の夢は?
う~ん、なんだろう?

・バトンを回す人は?
思い浮かばないのでここでストップ!



とりあえずこんな感じかなw

あ、京都レポート用の写真修正が終わったので、この週末中に書きたいと思います。

また見てあげてくださいねw

ではまた~。

スポンサーサイト
22:21  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/55-239c0431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
