
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.16 (Fri)

近況報告ぷらす

というわけでこんばんわリァです。

長らく放置していたので、とりあえず近況報告を!


【More・・・】


何からいこう…。

とりあえずしっかり上がったキャラのLvから~。

巫女フルカンスト達成しております(かなり前からですが(つД`))。

ブレマスフルカンスト達成しております(これは割と最近?)。

あとはぼちぼちという感じ…最近あまり廃にLv上げる気が起きなくて…。

あ、あと、今までずっと避けてきた爪アサをやってみました!

風オーラで狂気毒を延長できると知って俄然やる気だったわけですが…。

結論から言うと、同じ構成での短剣DC+風オーラ+スピエンと比べて、目に見えて殲滅速度が遅かったです。

光の塔A-16が主な狩場なのですが、短剣だとシェルズレイのグラビティフォールのキャスト完了前にほぼ100%倒し切れるのに対し、爪では5割強で発動されてしまう状態。

一見速そうに見えますが、常時スピエンや狂気毒状態を維持しているとどうやらASPD2/3というのは思いのほか影響してくるようです。

実践投入したら、かなり差が出てしまいました。

というわけで数時間でやめて短剣に戻す始末…。

スキリセ代もバカになりませんね 。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、明日はちょっと紅葉を見に京都まで行って参ります。

でも今年はまだ全然紅葉がきれいじゃなくて、もう少し遅らせたほうがよかったかな~と思っていたり…。

帰ってきたらまたレポート書くので、見てあげてくださいw
22:10  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月16日(金) 23:15 |  | コメント編集

うちの殴りドルをカンストさせてやってください:゚(。ノω\。)゚・。
京都いってらですw
奈菜美 | 2007年11月17日(土) 11:38 | URL | コメント編集

>>奈菜美さん
カンストはきついものです(つД`)
最近はLv上げも全然やる気が出なくて…;
リァ | 2007年11月21日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/53-0bbf4dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
