
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.03 (Sun)

マイブーム!

最近のマイブームをちょびっと紹介~!


今一番欲しいものはブーストなんですけど、どうもあのボッタクリ値段で買う気にはなれないワタクシは、大変でも自力で出してやる! と意気込んでるわけです。
…まぁ、現状での結果は御察しです 。・゚・(ノД`)・゚・。


世の中、あれだけ高い物を買おうと思わなくても何かと出費はあるものです。
コマンドに持たせる銃を買ったり、気分でメイド長の服を買ってみたり、SS撮るとか言われて急遽トリスのニーソ買ってみたり…と、数メガなんてすぐに消えてしまうのです…(つД`)

というわけで、最近真面目にお金儲けを企んでおります!
一言で言うと、カッパーメダル集めです。
大体2時間ちょっとで70~90枚集まります。
しかも副産物の上等飴も350近く集まるので、結構オススメ!


…まぁ、一人で上等飴まで集めようとすると2アカ必要だったり、そもそもワテ系職で知識持ちなのが条件だったりと、割と面倒ではありますけどね;
方法は…   まだ内緒にしておきます!
わかる人はここまで読んでピーンとくると思うので、ぜひ試してみてくださいねw

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:12  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

・・・ぁw
あれのためにニーソ買ったのかよwww
ごめんねw

そしてレアなんて何一つ持ってないのに、総資産1Mきってる僕
お金ください
棗雪一 | 2006年09月03日(日) 23:59 | URL | コメント編集

いったいいつも何をしているんだろうとw
チェックしているのであります~w
(*'∀'*) いひw

し○た○1 | 2006年09月04日(月) 14:22 | URL | コメント編集

メガじゃなくて、ミリオンだと思うよ!よ!
謎の人 | 2006年09月04日(月) 15:51 | URL | コメント編集

>棗雪一さん
お金は自分で稼ぐものですよ!
あげませんw

>し○た○1さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って、すごいお久です!
まさかいつもチェックされてたとは…(つД`)
また見かけたら声かけてあげてくださいw

>謎の人さん
う…確かにミリオンかもですけど!
1000の単位をk(㌔)とか書いて露店で売ってたりもするわけで…(ゴニョゴニョ
リァ | 2006年09月05日(火) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/5-b0a019a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
