
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.16 (Mon)

というわけで

何だかんだ言ってイベントがあったので日曜日までフラフラしてました。

当然演習とかも出てたわけで…w



で、カウントダウン+αのイタイ文章ですが…。






試しにやってみようと思ったのですが、自分で見てもキツイと思うくらい痛々しい出来…ヽ(´ー`;)ノ


というか、自分こういうの好きじゃないんですよ;



じゃあやるなとかは言わないでください;



それでも、カウンタは普段以上に回るんですね~;


皆さんイタイ文章読むの好きなんでしょうか?

それともヲチされてるだけなんでしょうかw



まぁ、カウントダウン分の数字以外には大した意味も関連もないので、深く考える必要はありませんw


イタイ文章だと思っていただければそれで…。


でも、休止すると言っておきながらいつまでも残ってる、ということはありません。

たまに来るかもしれませんが、リアルで忙しくなるため、どうしても休止を止めたり延期させたりはできないです。

月に1回くらい様子見にくる程度だと思います。


お世話になった皆様、今までありがとうございました!






以下、連絡です。


このブログは私のエコでの様子などを書くことが主な目的だったため、今後更新頻度はかなり低下します。
ですが、まだ正式に引退したわけではないので、コメントなどを見に来たり更新したりといった作業は行います。
正式に引退が決まった場合、その事についてブログに書き、その後閉鎖する形になります。
今しばらくよろしくお願いします。

なお、2・3日のうちに連絡コメント書き込み用の記事を書きますので、何か連絡などありましたら、そちらのコメントのほうにお願いします(アドレスのほうは繋がらないかもしれません;)。



テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:01  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月16日(月) 23:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/45-4690dba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
