
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.23 (Fri)

いろいろと忙しいです

最近いろいろと忙しかったり、エコやる気が起きなくて…;

ブログの更新止まり気味で、申し訳ございません(つД`)


今日は知り合いからバトン回されたので、やってみましたw

回答がかなり適当なような…;

興味のある方は続きからどうぞ~w

【More・・・】



●心の中バトン
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす




「心の中の三大美味食は?」
キャビア 生チョコ チーズピザ
太るよとかは言わないでください(つД`)

「心の中の座右の銘は?」
「なるようになる」

「一日一枚」
一日一枚!
…何のこっちゃ;

「心の中のスーパースターは?」
兎さん
うにー><

「心の中の名作は?」
ちょっとパス~

「心の中の超天才は?」
いろいろいるのでパスw

「心の中の3大癒し系動物は?」
いぬ ねこ うさぎ
あ、兎さんじゃありませんよ^^

「心の中の死にそうだった出来事は?」
小さいときに川遊びをしていました。
潜る→息継ぎ→頭の上にちょうどゴムボートが!→頭出せないっ→うにー
かなり必死でした。

「心の中のトレンディな曲は?」
トレンディな曲ってどんなのでしょ;

「心の中の好きな英単語は?」
Alive

「心の中の好きな漫画は?」
ぶりーち ><

「心の中の一番感動した本は?」
いろいろあるのでパス~

「心の中の好きな映画は?」
これもパス~;

「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
スノボ!

「心の中のやってみたいことは?」
バグパイプ吹いてみたいです。

「心の中の今一番好きなアーティストは?」
あぁ…いろいろいるなぁ;
無難に植松伸夫さんかな?

「心の中で凄く嫌いなものは?」
いろいろあtt(ry  なので、一つだけ~。
「なせばなる」って本気で言い放つ人。
やっても無理なことは世の中ゴマンとあります。

「心の中で3大大切なものは?」
時間 なごみ 「和」の景色
「和」の景色ってなんじゃら;
和風の景色ってことかな?

「心の中の趣味は?」
お絵かきヽ(´ー`)ノ

「心の中のスーパーアイドルは?」
スーパースターとの違いがわかりません;

「心の中の尊敬する人は?」
猛烈に短い睡眠時間でも生きている人

「心の中の明日への意気込みは?」
明日からがんばる

「心の中の男性萌えポイントは?」
…え、何だろう?
和服?って、服は男女関係無いような;
というかそもそも萌えってどんなものなんでしょ?

「心の中の白馬の王子様は?」
内藤「西京の俺様wwww加齢にwww光臨wwっうぇwww」

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」
「絶対無理!!!」

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
好きなものは好き。

「心の中の好きな漢字は?」


「自分の心の中の色は?」
黒な気がします(つД`)

「心の中の夢は?」
でざいなー!

「心の中のきゅんとすること」
なんだろう…

「心の中でほっとすること」
あったかいお茶をすするとき。

「心の中で企んでる思惑」
俺TUEEしてやるぅ><

「心の中で今一番欲しているもの」
健康。
結構切実です。

「心の中の心配事」
いろいろあるのでパス~

「心の中の憧れの人」
天野喜孝サマ。

「心の中の萌えアイテム」
萌えがよくわからないけれど、とりあえず和服?

「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」
パス~w

「心の中の自分の癒し」
和の雰囲気!
なごむというのはいいことですヽ(´ー`)ノ

「心の中の楽しみにしていること」
コンチェルトゲートoβ開始

「心の中で好きな日本語」
なごみ

「心の中で好きな音楽」
アイリッシュ全般!

「心の中の中心にあるもの」
なんだろう…?

「心の中の女性萌えポイントは?」
だーもう! 萌えって何ですか(つД`)
和服でいいですよ和服で!

「心の中の本音」
ブログ更新面倒です

「心の中の暗いところ」
心の中は真っ暗~ヽ(´ー`)ノ

「心の中のきらめいているもの」
とある人の絵。
うまいな~と思うのですよ。

「心の中で一番好きなことわざは?」
「目には目を、歯には歯を」
ちなみに、本来は「して欲しくないことは人にもするな」という意味なんです。
昔々、とある国で、人の目を潰したら同じように自分も目を潰される、という刑罰があったのです。
「人の目を潰すと自分も潰されます。それは嫌でしょう?なら、やめたほうがいいですよ。」ってことだったわけです。
いつの間にか、「やられたらやり返せ!」という意味で取られるようになってしまいましたが…。
自分がして欲しくないことは、他の人にもしないほうがいいですヽ(´ー`)ノ


追加→「心の中の思い出の場所は?」
家の近くの公園~


「心の友8人に回しましょう」
え、8人もブログやってる人知らないのですが;
ブログやサイト持ってる人で、ここを見た人全員やれー!ヽ(`Д´)ノ







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

兎さんファンクラブの会員第一号にしてあげるよ^^
 | 2007年03月24日(土) 08:11 | URL | コメント編集

兎「兎さんファンクラブの会員第一号にしてあげるよ^^」

・・・・うぁ、かわいそ;;;;;;;
もも☆ | 2007年03月25日(日) 00:02 | URL | コメント編集

会員第一号おめ~w
御門 | 2007年03月27日(火) 09:39 | URL | コメント編集

>ぶりーち ><
^^^^^;;;

てか、ももさんの反応に一番笑ったw
棗雪一 | 2007年03月30日(金) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/37-49f145c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
