
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.03 (Sat)

「ライトセイバーを習得しました」

今日は久々に、真面目に狩りました。

やっとのことで、ブレが二段抜刀を覚えましたヽ(´ー`)ノ

時間かかったなぁ…。



070303_01.jpg




070303_02.jpg





見た目はかっこいいっヽ(´ー`)ノ

でも性能はネタですね;



一緒に狩ってくださった方、ありがとうございました!









さて、話は変わりますが、4日から7日まで北海道に遊びに行ってきます。

帰ってきたら旅行レポでも書こうと思うので、また見てあげてください。

それでは、行ってきます!


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:57  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おみやげよろー
 | 2007年03月04日(日) 10:49 | URL | コメント編集

僕にもよろ
棗雪一 | 2007年03月04日(日) 14:11 | URL | コメント編集

旅行レポwktk
御門 | 2007年03月05日(月) 13:13 | URL | コメント編集

おいしい食べ物のお話お待ちしておりますw
奈菜美 | 2007年03月06日(火) 22:22 | URL | コメント編集

>皆様
ただいま帰って参りました!

というわけで、土産話+レポートをお待ちくださいませ…!
リァ | 2007年03月07日(水) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/33-b0451d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
