スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.01 (Thu)

「初心者ですが、よろしくお願いします」

さて、昨日の出来事です。

ぼ~っと、いつも通り北稼動橋でフラフラしてました(最近北稼動橋がねぐらになってます)。


そして、露店を見ようと思い何気なくクリックしました。

どうやら間違えてクリックしたらしく、開いた窓は露店のものではありませんでした。



















070301_01.jpg









…ぇ?


……あ、あの、もうLv85なんですけど…。


………あ、基本がダメなのですか(つД`)


…………つまり、初心者なのですね 。・゚・(ノД`)・゚・。






まさか、こんなことになるとは…;

初心忘るるべからず、ということなのでしょう。

これからもしっかり頑張っていきます!



さて、演習関連は続きからどうぞ~w

【More・・・】




なぜか、今日は指揮をすることに…(つД`)


うまく出来るかどうかものすごく不安で、 ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル という状態でした…。



最初は肝心なところで像の沸き把握をしきれず、しっかり情報流せませんでした。

相手の軍の像把握だけでなく、いつ自軍像が沸いて、いつ割られそうか、という把握や判断もしっかりやらなければいけないと痛感させられました…;



その点二回目は、しっかりと把握して回れ、削り残すところもしっかり残せたので、ちゃんと指示できたかな~と思いました。

押し負けてロビーに戻った後、しっかりまとまれるか心配でしたが、皆さんのおかげで復旧もスムーズにできました。



最後は南がものすごく速く、一周終わる前に飲まれてしまい、きついな~と感じました。

アップ演習開始時の南の突破力はものすごいと思いました。

次のアップ演習までに何か対策を考えないとなぁ…(つД`)




…と、何とか無事に終わったようです(;´Д`)

指揮をすると言っても、声出してるだけだった気もしますが…;


一緒に声を出してくださった方や、把握を手伝ってくださった方、まとまって戦ってくださった方、本当にありがとうございましたw

まだまだ下手なので、「こうしたほうがもっと良くなる」といったようなことがありましたら、どんどん言ってください!


これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:03  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/32-78a6fb60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
