スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.06 (Tue)

5キャラ目ベースカンスト達成!

1週間ほど間が開いてしまいました~;
更新せねばと思いつつ、最近忙しくてイン時間が減っていて書くネタに困っている私です… 。・゚・(ノД`)・゚・。



…と言いながら、先日商人のクエ品であるナット集めに少し塔に篭ったところ、コマンドと商人のベースLvがもうすぐカンストすることに気がつきました。

というわけで、知り合いを誘ってちょこちょこと塔で狩ることにしました。

ライチーの部屋が空いていたので、割といいペースで狩ることができ、無事コマンドと商人がベース85を迎えることができましたヽ(´ー`)ノ

一緒に狩ってくださった方、ありがとうございました~!



さて、そろそろ真面目に巫女を上げないと、ラーヴァ弱体によってJOB上げがきつくなりそうです…。

せめて48程度までは上げなければ…!

少し気合を入れて狩ろうかと思います。




…っと、そんなこんなしてる間に、演習関係でネタっぽいものが舞い込んできました。

演習ネタですので、場合によっては不快に感じる方もみえるかと思います。
それでも見たいという方は続きからどうぞ~。
※深く関わるコメントをされる方は、管理者にのみ閲覧可能の設定でお願いします。

【More・・・】

一部の方はご存知かと思いますが、私はよく騎士団演習に参加しています。
基本的には東軍として参加していますが、知り合いに誘われて他軍をフラフラすることもあります。

そんなわけで、最近できた演習wikiを見に行ったりしたのですが、どうやら私の名前(リァ)が東軍ドルイドの中から消されたとかなんとか…。

2ch晒しのほうによると、私以外にも数人名前が消えたようです。

wikiのほうのコメントでは、名前を載せられたくないのに載ってしまった、だから消すこともあるだろう、という内容が書かれていたりしました。

まぁ、私ごとき雑魚ドルの名前が一つ消えたところで、誰も困ったり嬉しがったりしないかとは思いますがw
(ちなみに、消したのは私ではありません。)

私は晒されたりネタにされてもさして気にすることはないのでいいのですが、そのネタが軍同士の叩き合いに発展するようなことは好きではありません。

ゲームのような娯楽でストレスを溜めるようなことをして、何が楽しいのか、と思うわけです(ゲームが娯楽ではなく、生活の一部であったりする場合は違うのかもしれませんが…)。


…と、長くなりましたが、みんなで仲良く楽しく演習で遊べればそれでいいじゃないですか!
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

リァさんってゲームが生活じゃなかったのですか?(マテ
というわけでなぜかここにたどり着いたので記念カキコw
LOOSE | 2007年02月06日(火) 04:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月06日(火) 06:38 |  | コメント編集

私もそう思っていました。>LOOSEさん

弱体化までに48まであげるとかもうね、

記念かきこ>w<
 | 2007年02月06日(火) 18:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月07日(水) 01:12 |  | コメント編集

50なったよ(゚д゚)

そしてスカスレお通夜にしてきた
棗雪一 | 2007年02月08日(木) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/30-7b35bd8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
