
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

|-`).。oO(遺跡引き篭もり中)

こんばんわ~。

そろそろ狩る気の限界が見えてきた私です。




昨日の話ですが、なんとか巫女45達成し、無事ウェーブを覚えることができました。

手伝ってくださった方、ありがとうございました!


ss20070129_011614.jpg



ss20070129_011618.jpg


↑こんな感じ。



で、早速演習でウェーブ撃ってきたわけですが、ものすごく使いにくいと感じました。

必ず自分の向いている方向に撃てるというわけじゃないようです(サーバ上でのキャラの向きは、クライアント上でのキャラの向きより若干遅れているようです)。

そのため、自分では正面向いて撃っているつもりでも、斜めに波が飛んでいく場合が多々ありました。


また、方向合わせが難しいため、動いて位置を変えながら連発するには少々修行が足りませんでした… 。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、当たったときの威力は相当なものですがw


これからウェーブ使える人が増えると、横に並んで連発することで狭い場所での防衛などがやりやすくなるかと思いました。

バウハンのソリッドボディとかも実用性が出てくるかな?




というわけで、今日はここまで~。

疲れたので、今後の狩りはペースが一気に落ちると思います… 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

前の日記もう一回読めww


>1ヶ月で1キャラ終わればいいところでしょうか。

3日で45にして何言ってるんですか('A`)
 | 2007年01月30日(火) 00:05 | URL | コメント編集

吹いたwww
まぁリァなんてこんなものです^^^^^

ソリッドボディ、旬だな
PLを続けていつか戻るときがきたら覚えてみよう
棗雪一 | 2007年01月30日(火) 10:18 | URL | コメント編集

>手伝ってくださった方ありがとうございました

・・・って、ソロで45なったんじゃないんだ。
ペアでJOB45って3日で可能なの??(@@;)

廃人ってすごいなあ・・・w


もも☆ | 2007年01月30日(火) 18:27 | URL | コメント編集

うちの巫女もがんばったりしたけどまだ42にもなってませんけど…
一体どんな狩りかたをしたらそんなことできるのでしょうか……
いろいろな意味でさすがです
奈菜美 | 2007年01月30日(火) 21:05 | URL | コメント編集

う~ん、がんばってるねえ。

さすがというか予想通り?w

こっちの忙しいのが終わったらまた乗っけてね~

御門 | 2007年01月31日(水) 17:05 | URL | コメント編集

お返事遅くなりました;

>兎さん
ここから先のペースが一気に落ちるので、多分カンストは1ヶ月後くらいになりますよ…;
まだラーヴァ弱体が来なかったので、早目に上げたいという気持ちはありますが…。

>棗雪一
1週間かけても巫女は45のままなので、カンストには大体1ヶ月くらいだと思います。
ソリッドボディのような、今まで見向きもされなかったスキルに価値が出てくるのはいいことですねw
ただ、もう少し職ごとのスキルバランスを整えて欲しいところです。

>もも☆さん
ペアやったり、ブレドル2PCのほうで上げてたり、やる気でなくて寝てたり…という感じでしたけど、後半真面目に狩ってなんとか上がったという感じです。
最後のほうは、知り合いにPTなしでタゲ取りを手伝ってもらったり…。

>奈菜美さん
ひたすら遺跡で溜め込みラーヴァです;
いい加減飽きてきたというのが本音ですね… 。・゚・(ノД`)・゚・。

>御門さん
予想通りとは…w
ただ、新スキルを一つ覚えると一気にやる気が無くなるのが私のクオリティですから…;
JOB50はどうなることやら;
リァ | 2007年02月05日(月) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/29-ba98e95a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
