
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.19 (Fri)

露と消ゆる夢

さて、昨日の出来事です。






久々に箱漁りでもしようかな~と思いました。
箱!箱!箱! いいもの出ないかな~ヽ(´ー`)ノ



というわけでサウスDで箱を集めました。

070119_01.jpg

↑ざっとコンテナ100個以上

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これだけ開ければ運の悪い私でも流石に何か出るだろう!

家具とか見た目装備とか~!




もう、頭の中ワクワクテカテカだったのですよ。



さぁ、れっつおーぷん!















070119_02.jpg

















……

………


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



家具ッテナンデスカー

ネコミミ?ソレ、オイシイノ?





100個開けて、価値のあるものが

火山岩×2・命の結晶・シルバーメダル・セメント

…これだけですよ?





これで終わるのは流石に悔しいので、この週末にまたやってやる!

というわけで、ご期待くださいませ… 。・゚・(ノД`)・゚・。




あ、期待なんてできませんね… 。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:15  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コンテナなんて売ればいいんだy
棗雪一 | 2007年01月19日(金) 19:03 | URL | コメント編集

いいものがでたらたかりにいかせてもらいますね^^
奈菜美 | 2007年01月19日(金) 20:42 | URL | コメント編集

凄いにゃ~( ゚д゚ )
あたしだったら10個集めたら満足して帰るぉλ....
ある | 2007年01月20日(土) 08:11 | URL | コメント編集

>棗雪一さん
そう考えていた時期が私にもあったような…w
目的がお金ではないので、売ることはないですねw

>奈菜美さん
出たらたかりに来てもいいですよw
…一生出ない気がしますが 。・゚・(ノД`)・゚・。

>あるさん
最近これくらいしかやることがなくて…;
キャップ開放が近いという噂なので、他キャラのLv上げをする気にもなれず。
家具作りのためにマナ水や毛皮集めたりしてますよw
リァ | 2007年01月24日(水) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/27-81612999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
