
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.11 (Thu)

久々にキャラデータ更新~

ここしばらくでキャラのレベルなどが結構変わったりもしたので、久々にキャラデータ載せます。

JOBNAME/BaseLv/JOBLv_Exp/JOBLv_Tec/
ドルイド/85/40/40/
ブレマス/85/40/40/
エンチャンタ/85/40/33/
コマンド/83/40/36/
セージ/81/33/35/
ギャンブラ/80/33/34/

見にくいのは仕様です… 。・゚・(ノД`)・゚・。






さて、どこからともなくエンチャンタが出てきてしまいました。

気がついたら元々いた3キャラを抜いてベースカンスト!

困ったものです(''



それにしても巫女強いですね~。
世間ではラーヴァITと騒がれていたりしますが、属性盾や火壁、状態異常→ブラスト、土サークル→アシッドなど、ラーヴァIT以外のところでもかなり使い勝手がいいな~と感じました。

特にセージで状態以上魔法を使っていたせいか、巫女の状態異常魔法のキャストとディレイの短さはものすごく新鮮!

特にディレイが短いため、石化→火ブラスト→水ブラスト(石化解除)のように、間に付加属性に干渉しない魔法を当ててダメージを稼いだりもできて何かと便利です。

自分の中ではラーヴァよりも好きだったりします。




そんなこんなで、あとJOBが一つ上がればスピエンというところまできてしまいました。

演習ではスピエンでキャスト短縮しておいてITを撃つ、という人が結構いますが、とっさの時にすぐに出せるラーヴァのほうが使いやすいかな~と思ったり…。
でもITの火力も魅力的だったり…。

すぐに置きたい時(相手のキャスト妨害、同種スキルの設置妨害など)のためにストーム無しのラーヴァLv1止めで、普段はスピエンとIT併用というのもありかな?


しばらく考えてみようと思います!














最終的にはセージに載せて、スピエンゼンスクロールとかになる気がしますが… 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:58  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

廃人乙
棗雪一 | 2007年01月11日(木) 02:21 | URL | コメント編集

あたしも早く巫女40にしよーっと。
そしてブレマスも何とかして・・・。
あとあと、三垢目の方も手つけなきゃ・・・ww
リァちゃんの様な廃狩りが出来ない自分が恨めしい・・・ww
ある | 2007年01月11日(木) 02:23 | URL | コメント編集

>あたしも早く巫女40にしよーっと。
狩りしてるのが全部僕な件
棗雪一 | 2007年01月11日(木) 02:26 | URL | コメント編集

やっとのことで一人フルカンストしたのですが…

みんな早すぎないっすか(;´Д`)
謎の人 | 2007年01月16日(火) 10:01 | URL | コメント編集

>あるさん
廃狩りというか…;
元々狩るっていうことが好きなわけではないので、狩り時間を極力短くしようと思って効率とかを気にするくらいかな?
ほかにいろいろとやりながら狩ってると時間もかかりますし、余計に気力がなくなるのですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>棗雪一さん
まぁまぁまぁまぁw
人の役に立つというのはすばらしいことですよ!

>謎の人さん
私も世間から見たら、一応時間に余裕のある身分になるので…;
もう少ししたらこんなにも遊んでいられなくなりますよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
リァ | 2007年01月19日(金) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/26-f4fae323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
