スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.08 (Mon)

絵とか絵とか絵とか…

実は趣味の一つに、絵を描くことがあったりします。

メインはデザインCGやら抽象画などなど。
手描きイラストもたま~~にやります。
手描きはまだ始めたばかりだったり数こなしてなかったり、練習不足だったりして全然うまくないですが …。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁデザインCGも決してうまいわけではありません。。。



…ということをエコのフレに話したら、「見せなさい!」という要望が来てしまったので、とりあえず何か描いて上げなければ…。






ここしばらく廃狩りで忙しかったりしてあんまり描いてなかったので、あまり上手に仕上がらなかったわけですが…(つД`)


070105_01.jpg


↑こんなのとか。

あ、貼ってから思ったのですが、最初縁取りを付ける予定だったのに忘れてますね…;
縁取り込みのバランスで描いてただけに、どうも納得が…(つД`)


怖いのはここから。。。

手描きは続きからどうぞ…。。。

【More・・・】

070105_02.jpg


まぁ元々落書きだったので手元にあったノートにそのまま描きつけたわけですが…。

正月ということで巫女でも描いてやろうかと…。

普段は線画をPCに取り込んで彩色なので、色鉛筆塗りは全然慣れていません。
しかも今手元にスキャナがないので、カメラで無理やり撮って取り込みという最悪な手段。
そのため、環境光の具合でしっかりゴミ取り・補正もかけられない状態で取り込んでしまいましたとさ…;

慣れないことはするもんじゃないな~と実感させられたのでした… 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛いよぅ><
CGの方は綺麗って感じでイラストはめっちゃ可愛いね~ヾ(*´∀`*)ノ
こんな才能もあったなんて…何かもうないものねだりだけど嫉妬ですwww
ある | 2007年01月08日(月) 02:37 | URL | コメント編集

更新が一度滞ったら、何日間も滞る
それが、日記です。

アヒャ(゚∀゚ )アヒャ
謎の人 | 2007年01月08日(月) 06:14 | URL | コメント編集

手書きも何気にうまいなw

そして謎の人さんが僕と同じようなことを・・・w
棗雪一 | 2007年01月11日(木) 02:27 | URL | コメント編集

>あるさん
手描きはまだまだ慣れてないので、これから頑張っていこうかな~というとこです。
実際にやってみると案外いけるものですよw

>謎の人さん
う…一番怖いことを言わないでください 。・゚・(ノД`)・゚・。

>棗雪一さん
普段のPC塗りと比べると、まずまずかなぁ。
まだPC塗りには相当時間がかかってしまうので、気力と時間があるときにしかできません;
中にはレイヤー1枚で仕上げてしまう人もいるそうですが、私にはそんな技量はありません 。・゚・(ノД`)・゚・。
リァ | 2007年01月19日(金) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/25-a7fe2087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
