
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'11.14 (Tue)

長らく更新止めてしまい…

すいませんでした;

いろいろ忙しかったり、持病の具合が悪かったりと、ごたごたしておりました… 。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、近況報告を~。
実は先週の土曜日の時点で、4キャラ目が無事ベースカンストを迎えました。
というわけで、使用キャラのLvなどなどを…。

Job_Name/Lv_Base/Lv_Job_Exp/Lv_Job_Tec/
 ドルイド/ 80/ 40/ 40/
  バウハン/ 80/ 40/ 40/
  コマンド/ 80/ 40/ 34/
  セージ/ 80/ 33/ 34/
ギャンブラー/ 61/ 10/ 29/
   ???/ ??/ ??/ ??/

最後の1キャラは秘密ということにします!
ちなみにこっそり高Lvということはなく、まだ一次だったりします。
ここ数日は、ギャンブラーと最後の1キャラをちまちまと育てていました。
これからはコマンドとセージはクエ+αくらいで、ギャンブラー中心に育てようかなぁ…。



さて、知り合いのとこで見かけたシークレットバトンを受け取ってしまいました…!
回答は続きからどうぞ~↓

【More・・・】


既にやった方も結構みえるかと思います。
どうしても質問の内容が気になる方は、コメントに書いてください~。
ただし、規則があります。

質問の前にお約束
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえ
る。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾
わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

というわけで、気になる方はやってみましょう!
さてさて、以下は受け取ったシークレットバトンの回答です。
何度も名前出てたりする人ばかりかもですが、あんまり気にしないで眺めてください…w

01:う~ん、空さんかな?
02:誰だろ…リィエさん、りーたさん!
03:兎さんでっ
04:りーたさん!
05:ここは…う~ん、テールさんかな?
06:パスっ
07:これもパス;
08:…あれ?とりあえず空さん!
09:これも空さんかなぁ
10:パス~
11:蒼さんかな~
12:…パスしておきます;
13: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
14:兎さん!
15:コレもパスしますー
16:えー誰だろ…
17:むむ…これはたくさんいるのでパスで~
18:実際はわからないけど、ももさんあたりで!
19:桜さんかな~
20:該当なし!
21:神無月さん!
22:ん~…わからないや;
23:凪さんとかかなぁ
24:これは…いないと思いますね;
25:これも該当なし~
26:わからない…;
27:ランスさんかなぁ;
28:雪さんでいこう!
29:該当なしかな?
30:兎さんやりそう…!
31:リィエさん、ななみさん
32:カグラさん、蓮さんあたりかなw
33:誰だろう…
34:兎さんにしておこう!
35:これは桜さんかもw
36:あえて雪さんの名前をあげます
37:パス~
38:まぃさん!
39:リェさんで~
40:ん~、誰だろうw
41:神無月さん、あと海老さんかな?
42:兎さん、海老さん、神無月さん!
43:空さんかな?海老さんも入るかもw
44:まぃさんかなぁ?w
45:雪さん、蓮さん、ランスさんかな?
46:カグラさん…!
47:誰かいるかな…
48:どうだろ、リィエさんとかかもw
49:兎さんで!
50:これもリィエさんかも…w
51:は…!海老さんでいこうっ
52:神無月さん、空さん~
53:知りません!
54:これも知らないなぁ
55:パスパス
56:なんかパスしたいのが多い;
57:兎さん、海老さんw
58: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
59:誰だろ…ももさんとかそれっぽい?
60:カグラさん?
61:わからないなぁ
62:なんとなくりーたさんw
63:誰だろう?
64:浅野さんかな~
65:もう雪さんくらいしか
66:ランスさんw
67:ド○えもんじゃあるまいし;
68:兎さんだろうなぁw
69:朝倉さん!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:52  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

18と59にあたしの名前が・・・!

どうせ、Pスキル全く無い人は?・・・なんて質問なんだ・・・ 。
わかってるもん。どうせへたっぴだもん。

うわぁぁぁぁん、りぁちゃんのいじわるー。゜゜(´□`。)°゜。
もも☆ | 2006年11月14日(火) 19:46 | URL | コメント編集

なんかやたら名前が出てるぞw
そうか、「尊敬する人」だなヽ(´ー`)ノ

余談ではありますが、メインPCがおかしくなってしまって当分満足にECOできません(´・ω・`)
 | 2006年11月14日(火) 20:08 | URL | コメント編集

Q65にはっきりと答えたのを見たのはリァさんが初めてですよ。度胸ありますね~w

にしてもまたQ39に私の名前がありますね。
コレで私の名前を挙げたの三人目ですよ……
皆にそう思われてるってこと!?
御門 | 2006年11月14日(火) 21:21 | URL | コメント編集

>もも☆さん
そんな項目はなかったので大丈夫ですよw
というか、私よりPスキルあると思いますよっ(つД`)

>兎さん
Q??:勘違いしている人は?
A??:兎さんでっ
こうですかっわかりませんっ><

ECOのやりすぎでついにPCがダメになってしまいましたか…;
かわいそうなPCです… 。・゚・(ノД`)・゚・。

>御門さん
65は、まぁ…w
度胸というかなんというかw
39は…やっぱり御門さんがそういうイメージを振りまいているのかもですね~w
リァ | 2006年11月15日(水) 18:07 | URL | コメント編集

くそwww気になるwwwww
やるから早く教えてくれwww

ちなみに65はわかった
ズバリ好きな人ですn( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ
棗雪一 | 2006年11月16日(木) 01:39 | URL | コメント編集

(´ω`)
謎の人 | 2006年11月17日(金) 10:07 | URL | コメント編集

>棗雪一さん
そんな雪さんにバトンが渡りましたが、65番はどうでしたでしょうか?w

>謎の人さん
もしかして謎の人さんの名前が回答の中にあったのでしょうか…!
私のほうが気になります…w
リァ | 2006年11月20日(月) 20:46 | URL | コメント編集

いやいや居ないよw
謎の人 | 2006年11月23日(木) 12:35 | URL | コメント編集

つか、いまだに誰だか気づいてないのかw
棗雪一 | 2006年11月24日(金) 14:53 | URL | コメント編集

リァさんと接点がありませんし…
謎でごめんねごめんね
謎の人 | 2006年11月25日(土) 01:15 | URL | コメント編集

何気なく見たら私の名前が…
なんの特徴もない平凡な人ですが、
何で名前が挙がったのかフシギですね。
こっそり64だけ、教えてくれるとうれしいな。
浅野千鶴 | 2006年11月25日(土) 18:59 | URL | コメント編集

コメント遅くなってすいません;

>謎の人さん
いなかったんですか~…w
いまだに誰なのかわかっていません…;
ほんとに謎ですよ!

>浅野千鶴さん
これは浅野さんにぴったりだ! と思ったのですよw
変な内容じゃないので大丈夫ですw
リァ | 2006年12月01日(金) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/22-bdc2584b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
