スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

久しぶりの更新です…

長らく更新止まっていました…;
いつも見てくださってる方々、すいませんでした(つД`)

先週の金曜に2キャラカンストしてから、リアルで忙しかったり別キャラのリングのほうでいろいろあったりと、なかなか更新する暇がありませんでした;


というわけで、近況報告などなど~。


忙しかったりしてクエすらまともにできていないので、メインで動かしていたコマンドやセージがあまり上がっておりません…;
そのかわりセージやコマンド育成用に別アカの商人を育てていたのですが、先日やっとランダムヒールまでたどり着きましたっヽ(´ー`)ノ

あと水曜日に、バウハンで演習に出てみたりもしました。
いつも盾専用のようなキャラなので、ステ的にストライクブロウ連発型になってしまいました…。
確かに強いといえば強いのですが、どうも私には合わないような気がしました。
近々お金貯めてバードをドルイドに戻して、演習用スキルを整えて出ようかな~と思います。

以上~!
今週はまだまだ忙しいですが、来週あたりには暇ができる…といいなぁ(つД`)
来週あたりからはもう少し真面目に更新します;
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつの間にかRH取得レベルですか……
こないだまでわたしの商人と同じレベルだったのにw
商人でがんばって狩りしたんでしょうか~
それとも……
PLですかっ
御門 | 2006年10月27日(金) 00:38 | URL | コメント編集

ちゅーちゅーで育てたんですねwww
棗雪一 | 2006年10月27日(金) 02:23 | URL | コメント編集

(´・ω・`)まだジョブ33…
謎の人 | 2006年10月27日(金) 10:12 | URL | コメント編集

>御門さん
商人はメロハン改を片手にひたすらバニブロでシナモンオンラインですよ~。
さすがにJOB50まで上げるのはきつかったので、早期転職になりましたが…;
ちなみにベースはまだ47ですw

>棗雪一さん
少し知り合いに手伝ってもらいましたが、基本的にソロ上げですよ~。
完全に吸わせてもらうだけで序盤育った誰かのワテとは違いますw

>謎の人さん
JOB33はテクニカルでしょうか?
私も2キャラ終えた後一気に上げる気が無くなって…;
今はまったりとクエ+イベントです。
2回目を迎えるハロウィンイベントを楽しんでおりますw
リァ | 2006年10月27日(金) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/17-3f5c40cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
