
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.14 (Sat)

とりあえず休憩~♪

さて、狩りに疲れたので休憩!


コンビニに行ったら、なにやら怪しい飲み物が…。
「ラ・フランスウーロン -甘く芳醇な香り-」…( ゚Д゚)

あふれ出る怪しいオーラに負けて購入!ヽ(´ー`)ノ



さて、お味のほうは…








…味は、普通のウーロン茶ですね。

…香りが、洋ナシですね;

ものすごく、合わない組み合わせですね;




ヽ(´ー`)ノ

普通のお茶買ってくればよかったと反省…。





さて、ただいまバード34、バウハン33(60%)。
シャウトもディレイが思いのほか長かったりして、新スキルに期待してただけにちょっとガッカリでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
残ったリラクゼーションに望みをかけて!

明日には38いけるかなぁ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:32  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

世間ではそれを廃人というのです^^
ゲームは一日一時間。

@贅沢いっちゃ( ´・ω・`)メッ
 | 2006年10月14日(土) 17:44 | URL | コメント編集

廃人乙

ちなみに某SA1の廃は今37です( ゚д゚ )
棗雪一 | 2006年10月14日(土) 17:46 | URL | コメント編集

>兎さん
一日一時間以上やってる兎さんに言われても…;

>棗雪一さん
37かぁ…私も1キャラに全部吸わせたらそれくらいかな?
さすがに2キャラ同時で37とかやるほど廃じゃないですから…w
リァ | 2006年10月14日(土) 18:25 | URL | コメント編集

けど速さ的に廃に属させられると思いますよ…(⌒‐⌒;)
けどそんなお師匠様だから素敵(ぇ
奈菜美 | 2006年10月14日(土) 22:14 | URL | コメント編集

 セージのスキルは諦めたほうがよさそうです…
知り合いが36なのですが、フレアはフリーク以下のダメージで、追加ダメージも毒の方がいいとの報告が。

(´;ω;`)ウッ…
・゚(゚´Д`゚)゚・。ウワァァァァァン
謎の人「 | 2006年10月15日(日) 03:45 | URL | コメント編集

>奈菜美さん
素敵といわれても…;
ま、まぁ、がんばりますっ!

>謎の人さん
セージは酷いらしいですね…;
ついさっき、エンチャントブロックの死亡報告が届きました… 。・゚・(ノД`)・゚・。
エフェクトがかっこよければフレアだけ取ろうかなぁ…と思っております…(´・ω・`)
リァ | 2006年10月15日(日) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/15-30c388c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
