スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.03 (Tue)

旅行延期… 。・゚・(ノД`)・゚・。

実はですね、この前の週末に京都への日帰り旅行を知り合いと計画してたのでした。
ここしばらく忙しかったのがひと段落して、みんなでまったりと遊びに行こう! ということだったのですが…


せっかくの観光も、雨に降られてしまってはちょっと寂しいものがある…ということで、今度の週末に延期… 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、まだ紅葉の時期にも早いですし、そこまでしっかり観光してくるというわけではないのですが…(´・ω・`)
神社やお寺をまったり見てこようと思います。
帰ってきたら写真と一緒にレポート書きますので、見てあげてくださいなw
(今デジカメが手元になくて携帯カメラから撮るので、あまりいい写真じゃないかもです…)



話は変わりまして、今日やっとこさ皿のベースがカンストしました!ヽ(´ー`)ノ
ただ、普通に狩ってるだけなので、ものすごくベースが先行してます…(現在JOB32…(つД`)

ブレ内臓してAGI型殴りステで狩ってたのですが、某所で晒されたそうです…;
人のいない時間に、しかもタゲ被りに気をつけながら狩っていたのに「ウザ狩り」と言われても困るわけですが…ヽ(´ー`)ノ
ピンポイントで晒されたのはやはり中DC+AGI型両手剣というのと、ブースト使用が原因でしょうか…。

今やタゲ被りすらしなくても晒される時代なのですね…(´・ω・`)
気にしませんがw
スポンサーサイト
22:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そんなのσ(゚∀゚オレ見てればよくわかるじゃんwww
棗雪一 | 2006年10月04日(水) 01:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006年10月04日(水) 02:46 |  | コメント編集

>棗雪一さん
まぁ、何も言いませんよ…w


>コメントくださった方
記事への指摘、ありがとうございました。
早速修正させていただきました。
もしこの記事をご覧になった方で、不快な思いをされた方がみえましたら、この場をお借りして謝りたいと思います。
至らない点があり、申し訳ございませんでした。
リァ | 2006年10月04日(水) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ecolia.blog52.fc2.com/tb.php/10-840fedda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
