
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.29 (Tue)

からおけ病

カラオケに行きたいですお( ^ω^)

行きたいけど風邪ひいてるしテストですお( ^ω^)

テスト中昼間っから何やってるんだと言われたらそれまでですが…。
なんというか、勉強しないでもテスト余裕な講義ばっかりなのが問題なんですよ!
そのほうがありがたいですけどね( ^ω^)

そんなわけで、テスト中でも演習は当然参加しましたお( ^ω^)

今日も演習について愚痴愚痴と…。
とりあえずですね。
15:17  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

こあらのまーち

再度ブログテンプレートを変更しました

前のはちょっと見にくい場所があったので変更しようかと…。

何を隠そう、私はコアラのマーチ大好きなのです!
最近の物価高騰で、100円じゃ買えなくなったのが残念で泣きそうです…(つД`)

っと、そんなことはどーでもいいですね( ^ω^)
今日はちょっと演習について書いてみようかと思います。
04:13  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.25 (Fri)

すてれおたいぷ

こんな時間にこんばんわ、リァです。
明日(今日、というべきですか)はテストが1つしかないのに、この時間まで拘束される羽目に…。
02:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.24 (Thu)

心機一転?

ブログテンプレート変更しました


というわけでこんばんわ、リァです。
気分を変えてみようかと、テンプレ変更してみましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずテストやら何やらで修羅場っておりますが、もう少ししたら落ち着くはず…!
もうしばらくやりたいことも我慢して勉強せねば…。

ではまた週末にでもお会いしましょう~
00:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.22 (Tue)

ブログ復活

というわけで、超久しぶりの更新となりました。
いろいろ書きたいことがあったり愚痴りたいことがあったり心境の変化があったり目標があったりと、まぁいろいろあったのですよ!

というわけで、今後ともよろしくお願いします。

あ、ECOはまだ少しは続けていくつもりです。
見かけたら声かけてください~。


追記:リンクに「ぷふぇらいふ」様を追加しました
22:08  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
