
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.30 (Mon)

90達成!

さてさて、昨日から1day使ってベース上げてました。

なんとか1day切れる前に3キャラベース90達成ヽ(´ー`)ノ


来週末であと2キャラいけるかな?


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.22 (Sun)

ひとのしんぱい

まぁ、元々自分の心配なんてほとんどしない人間ですが…。


今日は、私が一番尊敬してる絵師の方の来場展示会があったので、友達と見に行ってきました。

思っていたよりずっと規模が大きい!

スタッフも大勢いたり、30万近い絵がズラっと並んでいたり。

PCのモニタを通して見る絵とは、色味が全然違っていたり、中には絵の持つ雰囲気ごと違って見えるものもあるほど。

やっぱり本物は違うな~と思いました。



そんなところに緊急連絡が。




絵師さん、東京で倒れられたらしい。




ものすごく心配でした。

自分ここで倒れてもいいから、頑張って欲しいと思うくらい。

絵描きとしてだけでなく、いち人間として尊敬している人なだけに、その心配も大きかったかな。


よく過労で倒れられるらしいですが、目の前でそういう報告をされると、やはり違ってくるものがあります。

一度ゆっくり休んで欲しいな、と思いました。











以下、エコに関する愚痴など。
一気に話の内容変わるので…。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.19 (Thu)

きづいたもの

エコも、気づけばもう1年半と少し。

かなり長くやったと、改めて思います。

そして、エコのない生活をしてみていろいろ思いました。

無くなってみて、改めて気づくこともあるものです。


自分は本当に、本当に…


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.17 (Tue)

連絡用記事

長期休止に伴い、エコ内での連絡がつきにくくなると思うので、連絡・コメントなどの多目的記事を用意しました。

エコ内でのイベント連絡から個人的なコメント・質問まで、何でもお気軽に書き込んでください。

極力早めにお返事書くようにします。

あ、荒し・誹謗中傷などはご遠慮願います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  連絡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.16 (Mon)

というわけで

何だかんだ言ってイベントがあったので日曜日までフラフラしてました。

当然演習とかも出てたわけで…w



で、カウントダウン+αのイタイ文章ですが…。






試しにやってみようと思ったのですが、自分で見てもキツイと思うくらい痛々しい出来…ヽ(´ー`;)ノ


というか、自分こういうの好きじゃないんですよ;



じゃあやるなとかは言わないでください;



それでも、カウンタは普段以上に回るんですね~;


皆さんイタイ文章読むの好きなんでしょうか?

それともヲチされてるだけなんでしょうかw



まぁ、カウントダウン分の数字以外には大した意味も関連もないので、深く考える必要はありませんw


イタイ文章だと思っていただければそれで…。


でも、休止すると言っておきながらいつまでも残ってる、ということはありません。

たまに来るかもしれませんが、リアルで忙しくなるため、どうしても休止を止めたり延期させたりはできないです。

月に1回くらい様子見にくる程度だと思います。


お世話になった皆様、今までありがとうございました!






以下、連絡です。


このブログは私のエコでの様子などを書くことが主な目的だったため、今後更新頻度はかなり低下します。
ですが、まだ正式に引退したわけではないので、コメントなどを見に来たり更新したりといった作業は行います。
正式に引退が決まった場合、その事についてブログに書き、その後閉鎖する形になります。
今しばらくよろしくお願いします。

なお、2・3日のうちに連絡コメント書き込み用の記事を書きますので、何か連絡などありましたら、そちらのコメントのほうにお願いします(アドレスのほうは繋がらないかもしれません;)。


テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:01  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.13 (Fri)

1。

それは主権の数、一致の数。

取り決めの中の、特異な調和。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.12 (Thu)

2。

それは真実の数、増す数。

堅く据わる、法の力。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.11 (Wed)

3。

それは結ぶ数、強める数。

繰り返される、予定の絆。

23:43  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.10 (Tue)

4。

それは均整の数、普遍の数。

物事のために整えられた、元素のかたち。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:17  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.09 (Mon)

5。

それは中庸の数、分かつ数。

綻びのない、輝く息吹。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:48  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.08 (Sun)

6。

それは堕落した数、不完全な数。

満ち足らぬもの、欠陥の象徴。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:25  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.08 (Sun)

7。

それは完全な数、完成された数。

世界の理の、廻る周期。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
