
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.23 (Fri)

いろいろと忙しいです

最近いろいろと忙しかったり、エコやる気が起きなくて…;

ブログの更新止まり気味で、申し訳ございません(つД`)


今日は知り合いからバトン回されたので、やってみましたw

回答がかなり適当なような…;

興味のある方は続きからどうぞ~w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.09 (Fri)

北海道旅行レポ2 ~札幌~

北海道旅行レポート第二段!

今回は札幌です。

というわけで、続きからどうぞ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.08 (Thu)

北海道旅行レポ ~小樽~

今回私は、北海道(小樽・札幌)へ旅行に行ってきました!

というわけで、そのときのレポートです。

少し長いので、見たい方は続きからどうぞ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.07 (Wed)

北の国から

帰ってきました!

ヴぁー、二日酔いで死にそうです(つД`)


とりあえず寝よう…;


レポートは明日から数回に分けて載せます。

ご期待くださいませ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.03 (Sat)

「ライトセイバーを習得しました」

今日は久々に、真面目に狩りました。

やっとのことで、ブレが二段抜刀を覚えましたヽ(´ー`)ノ

時間かかったなぁ…。



070303_01.jpg




070303_02.jpg





見た目はかっこいいっヽ(´ー`)ノ

でも性能はネタですね;



一緒に狩ってくださった方、ありがとうございました!









さて、話は変わりますが、4日から7日まで北海道に遊びに行ってきます。

帰ってきたら旅行レポでも書こうと思うので、また見てあげてください。

それでは、行ってきます!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:57  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.01 (Thu)

「初心者ですが、よろしくお願いします」

さて、昨日の出来事です。

ぼ~っと、いつも通り北稼動橋でフラフラしてました(最近北稼動橋がねぐらになってます)。


そして、露店を見ようと思い何気なくクリックしました。

どうやら間違えてクリックしたらしく、開いた窓は露店のものではありませんでした。



















070301_01.jpg









…ぇ?


……あ、あの、もうLv85なんですけど…。


………あ、基本がダメなのですか(つД`)


…………つまり、初心者なのですね 。・゚・(ノД`)・゚・。






まさか、こんなことになるとは…;

初心忘るるべからず、ということなのでしょう。

これからもしっかり頑張っていきます!



さて、演習関連は続きからどうぞ~w

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:03  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
