
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.24 (Sat)

やっと時間取れそうです

さて、すこし間が開いてしまいました… 。・゚・(ノД`)・゚・。

世の中いろいろとあって、忙しい時に用事が集中するものです;



というわけで、「BLOG更新しるっヽ(`Д´)ノ」っと言われてバトン回されたので、やってみます!


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
お名前?リァですが…。
用件って、こっちが聞きたいですよヽ(`Д´)ノ

□学生さんですか?
さぁ、どうでしょう?w

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
文書きさんだったらどうしましょう?

まぁ、絵描きさんしてるほうが多いです。
というか、文書きさんはしません。

□ところで貴方何してるんですか?
お茶飲んでます。

□違いますよ、このバトンやる前です。
違いますといわれても…バトンやる前からまったりお茶飲んでますよ?

□何故このバトンを?
回されたから仕方なく…(何

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
どうぞ~w

□ん、どーでもいいよそれ。
…とりあえず「それ」って何ですか;

□貴方は学校にいって何するんですか?
学校って、寝て起きてしゃべる所だと思ってました。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
至って真面目な答えです。

□キレナイで下さい。
キレテナイヨキレテナイヨ

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
持ってますけど新しいのが欲しいので買ってください^^

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
欲しいって言っておいて持ってるのかっヽ(`Д´)ノ
というか、絵描きだと何度いtt(ry

□まぁ、いいでしょう。
いいんですか;

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日は日曜日ですが何か?

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
絵を描く時の半分はオリジナルです。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父・母・私・弟
 
□へぇ。
ほぉ。

□そんな怒らないでください。
オコッテナイヨオコッテナイヨ

□よく読んでる雑誌は何ですか?
立ち読みできるものなら何でも。
 
□その中で特に楽しいのは何ですか?
アートの雑誌とか?

□私、大好きですよ?貴方のこと。
ありがとうございます。

□今一瞬、間があきましたよね
それがわかるなんて、さては貴方超能力者ですね?

□本当ですか?
日本語でおk

□好きな漫画について教えて?
前まではぶりーち><
最近グダグダだからもういいですはい。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
^^;;

□健全さんですか?不健全さんですか?
世の中健全な人なんて少ないですよ?

□サイト、もっていますか?
欲しいので代わりに作って管理してください^^

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
サイトって手に持てるものなんですか!

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
倉庫を覗いたらブーパパが10個

□得意料理ってありますか?
パスタ!
これだけは譲りませんよ><

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
まぁ、世の中上には上がいますからw

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
普通知ってるかとw

□したことありますか?
こんなとこで聞きますかww

□笑
はいはいわろすわろす

□顔文字かなりつかいこんでますか?
使いやすいものは多用してるかな?

□どんな顔文字一番使いますか?
><><

□もっとあるんですが、いいですか?
よくないです。

□飽きたっていったら殴っていいですか
ライオットハンマーで殴り返しますよ?

□頑張って答えて下し。
いやです^^

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
私も疲れました( ´ー`)...

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
戻ってこなくていいですよ~

□ただいま
アッチ(・∀・)イケ!!
  
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
う~ん、BLOG持ってる人あんまり知らないなぁ…。

じゃあ雪さんあたりでいいや!







うわぁ、無駄に疲れるバトンですね… 。・゚・(ノД`)・゚・。


で、なんでこんな時間に更新してるかと言うと…まぁ、世の中寝られないときもあるものです。

夕方たっぷり寝てたから大丈夫かなw


さて、リアルひと段落ついたので、これからはもう少し更新頻度上げていこうと思います。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

05:17  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.06 (Tue)

5キャラ目ベースカンスト達成!

1週間ほど間が開いてしまいました~;
更新せねばと思いつつ、最近忙しくてイン時間が減っていて書くネタに困っている私です… 。・゚・(ノД`)・゚・。



…と言いながら、先日商人のクエ品であるナット集めに少し塔に篭ったところ、コマンドと商人のベースLvがもうすぐカンストすることに気がつきました。

というわけで、知り合いを誘ってちょこちょこと塔で狩ることにしました。

ライチーの部屋が空いていたので、割といいペースで狩ることができ、無事コマンドと商人がベース85を迎えることができましたヽ(´ー`)ノ

一緒に狩ってくださった方、ありがとうございました~!



さて、そろそろ真面目に巫女を上げないと、ラーヴァ弱体によってJOB上げがきつくなりそうです…。

せめて48程度までは上げなければ…!

少し気合を入れて狩ろうかと思います。




…っと、そんなこんなしてる間に、演習関係でネタっぽいものが舞い込んできました。

演習ネタですので、場合によっては不快に感じる方もみえるかと思います。
それでも見たいという方は続きからどうぞ~。
※深く関わるコメントをされる方は、管理者にのみ閲覧可能の設定でお願いします。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
