
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.31 (Tue)

飛空庭紹介~

さてさて、むか~しむかしに予告した、飛空庭のSSです~


061031_01.jpg

↑外観


061031_02.jpg

↑内装


一時期お金を貯めて、欲しいものは全部揃えたかな~という感じです。
揃えた頃はかなり真面目にお金貯めてました…;


さてさて、先日知り合いに「ブログ毎日更新してね~」と言われてしまいました… 。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張らねば…!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:55  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.29 (Sun)

これは酷い

さて、世の中いろいろとあるものです。

いきなり私のところに、学科紹介ムービーなるものを作れとのおふれが届きました。




…∩( ´Α`)< 先生、動画ってどうやって作るんですか?





とりあえずソフトを借りて、手探りで作り始めたはいいものの…

途中で一回レンダリングかけたのですよ。











「残り時間 1:42:50」









( ゚Д゚)ポカーン


…はい、やめやめ。

動画作成というものを甘く見てました;

というわけで疲れたので、息抜きにECOでも…!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.27 (Fri)

久しぶりの更新です…

長らく更新止まっていました…;
いつも見てくださってる方々、すいませんでした(つД`)

先週の金曜に2キャラカンストしてから、リアルで忙しかったり別キャラのリングのほうでいろいろあったりと、なかなか更新する暇がありませんでした;


というわけで、近況報告などなど~。


忙しかったりしてクエすらまともにできていないので、メインで動かしていたコマンドやセージがあまり上がっておりません…;
そのかわりセージやコマンド育成用に別アカの商人を育てていたのですが、先日やっとランダムヒールまでたどり着きましたっヽ(´ー`)ノ

あと水曜日に、バウハンで演習に出てみたりもしました。
いつも盾専用のようなキャラなので、ステ的にストライクブロウ連発型になってしまいました…。
確かに強いといえば強いのですが、どうも私には合わないような気がしました。
近々お金貯めてバードをドルイドに戻して、演習用スキルを整えて出ようかな~と思います。

以上~!
今週はまだまだ忙しいですが、来週あたりには暇ができる…といいなぁ(つД`)
来週あたりからはもう少し真面目に更新します;

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.18 (Wed)

カンスト一歩手前…

水曜日が終わる前にバードを終わらせるっ!


というわけで寝ます(´・ω・`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.14 (Sat)

とりあえず休憩~♪

さて、狩りに疲れたので休憩!


コンビニに行ったら、なにやら怪しい飲み物が…。
「ラ・フランスウーロン -甘く芳醇な香り-」…( ゚Д゚)

あふれ出る怪しいオーラに負けて購入!ヽ(´ー`)ノ



さて、お味のほうは…








…味は、普通のウーロン茶ですね。

…香りが、洋ナシですね;

ものすごく、合わない組み合わせですね;




ヽ(´ー`)ノ

普通のお茶買ってくればよかったと反省…。





さて、ただいまバード34、バウハン33(60%)。
シャウトもディレイが思いのほか長かったりして、新スキルに期待してただけにちょっとガッカリでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
残ったリラクゼーションに望みをかけて!

明日には38いけるかなぁ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:32  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.12 (Thu)

システム、必死モードに移行します

とりあえず、このタイトルを見てピーン!!とくる人h(ry
まぁ、ネタとしてこの台詞しか知らないのですが 。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、明日はついにテクニカルキャップ引き上げ!
バードはやっと実用的なスキルがきそうな予感が漂ってます…w
セージのフレアもかなり気になるところですが…とりあえずメインキャラから上げていく予定です。
2週間くらいあればなんとかなるかな…?

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.09 (Mon)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんか、知り合いが
「お金使っちゃったから、京都行き来月まで待って><」
と言い出したわけですよ…(つД`)

まぁ、来月になれば紅葉も始まってるでしょうし、いいといえばいいんですけどね…。


というわけで、旅行レポは延期でございます…(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:27  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.07 (Sat)

ベース終了…

やっとこさベース終了でございます!
2キャラ同時進行は、思っていた以上にきつかったです… 。・゚・(ノД`)・゚・。

来週あたりにテクニカルのキャップが上がると言われてたりしますが…ステリセ・スイッチ代足りません;
今週はお金稼ぎかなぁ…(´・ω・`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:34  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.04 (Wed)

移り往く街並み

今日、隣の家にある大きな桜の木が切られました。
樹齢数十年、大人でも抱えきれないほど大きな桜の木。
毎年春になれば立派に花を咲かせ、秋には真っ赤に紅葉する。
四季折々の美しい姿を見せてくれていました。
小さい頃からずっと見ていた変わらない景色。

家に帰ってきて、それが変わってしまったことにとても寂しく感じました。
時は流れて往き、変わらないものは無いのだなあ、と。


木が無くなり、その先には大きなモールの光が見えています。
昔ながらの自然は、街が新しくなってゆくにつれて失われてゆくのでしょうか…。

それでも、それが街や人のためになるのなら仕方のないことなのでしょうか。

いつか、次の世代にこの景色を伝えるために。
今からでも、この街の風景を形にして残しておこう、と、そう思った秋の一日。
18:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.03 (Tue)

旅行延期… 。・゚・(ノД`)・゚・。

実はですね、この前の週末に京都への日帰り旅行を知り合いと計画してたのでした。
ここしばらく忙しかったのがひと段落して、みんなでまったりと遊びに行こう! ということだったのですが…


せっかくの観光も、雨に降られてしまってはちょっと寂しいものがある…ということで、今度の週末に延期… 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、まだ紅葉の時期にも早いですし、そこまでしっかり観光してくるというわけではないのですが…(´・ω・`)
神社やお寺をまったり見てこようと思います。
帰ってきたら写真と一緒にレポート書きますので、見てあげてくださいなw
(今デジカメが手元になくて携帯カメラから撮るので、あまりいい写真じゃないかもです…)



話は変わりまして、今日やっとこさ皿のベースがカンストしました!ヽ(´ー`)ノ
ただ、普通に狩ってるだけなので、ものすごくベースが先行してます…(現在JOB32…(つД`)

ブレ内臓してAGI型殴りステで狩ってたのですが、某所で晒されたそうです…;
人のいない時間に、しかもタゲ被りに気をつけながら狩っていたのに「ウザ狩り」と言われても困るわけですが…ヽ(´ー`)ノ
ピンポイントで晒されたのはやはり中DC+AGI型両手剣というのと、ブースト使用が原因でしょうか…。

今やタゲ被りすらしなくても晒される時代なのですね…(´・ω・`)
気にしませんがw
22:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
