
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.26 (Tue)

超忙しいです…

今週はものすごく忙しいのです…(つД`)

今週末も出かける予定があったりと、ブログ記事の更新が遅くなってしますかもです。
来週くらいにはしっかりと更新していくので、また見てくださいませ…。・゚・(ノд`)・゚・。
21:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.21 (Thu)

コマンド終了~

ついにコマンドがカンストを迎えました~!
これでようやく3キャラ目…というわけで、放置気味のキャラも育てなければ…w


カンストしたということで、ステリセして演習へ~。
AGI=VIT>INT という、とりあえず死ににくいステにして毒撒きしてきました。
バラージを十分に避けれるので致死率は下がったものの、コマンドのAGI補正が低いため81までしか振れず、毒Lv5の詠唱がかなり遅くなってしまいました…;
そのためスイッチと再ステリセをする羽目に…(つД`)

結果、おとなしくAGI=VITに落ち着きましたとさ…(´・ω・`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:09  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.19 (Tue)

飛空庭完成!

ついに欲しい家具が一式揃いました!
そして配置も全部終わって、ようやく家作りがひと段落w
後はまったりのんびりと家具の質を上げていくだけとなりました~。
近々SS撮ってきて貼り付けるので、見てあげてください~。


話は変わって、ただいま最後のノービスを育成中です。
やっと37まで上がったわけですが、いまだに何の職にしようか迷っております…(つД`)
候補はいろいろありますが、フェンサーかレンジャイのどっちかにしよう!というところまでは決まりました。
どなたか、オススメなどありましたら教えてくださいませ…。


P.S.
この前の週末でぬいぐるみFA数が3桁超えました…;
そろそろブースト様出てください…(つД`)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.11 (Mon)

超久しぶりの更新です…

バタバタと忙しかったりして、あまり日記書けませんでした…(つД`)


というわけで、久々の日記更新!



さてさて、先日ついにブレマスがカンストしました!

…あれ、2ndのコマンドは…?

Lv上げのやる気が出るのはベースキャップが上がった時とJOBキャップが上がった直後だけなので、相当のんびりしてました;
そろそろ上げなければと思い、土曜日の夜あたりから必死狩り開始!
25%/hくらいの速度で一気にJOB40まで上げましたとさ…(´・ω・`)

バウハンのほうは終わってるので、これでオールカンスト2キャラ目となりました。
コマンドさんもいじってあげないとなぁ…;

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:23  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'09.03 (Sun)

マイブーム!

最近のマイブームをちょびっと紹介~!


今一番欲しいものはブーストなんですけど、どうもあのボッタクリ値段で買う気にはなれないワタクシは、大変でも自力で出してやる! と意気込んでるわけです。
…まぁ、現状での結果は御察しです 。・゚・(ノД`)・゚・。


世の中、あれだけ高い物を買おうと思わなくても何かと出費はあるものです。
コマンドに持たせる銃を買ったり、気分でメイド長の服を買ってみたり、SS撮るとか言われて急遽トリスのニーソ買ってみたり…と、数メガなんてすぐに消えてしまうのです…(つД`)

というわけで、最近真面目にお金儲けを企んでおります!
一言で言うと、カッパーメダル集めです。
大体2時間ちょっとで70~90枚集まります。
しかも副産物の上等飴も350近く集まるので、結構オススメ!


…まぁ、一人で上等飴まで集めようとすると2アカ必要だったり、そもそもワテ系職で知識持ちなのが条件だったりと、割と面倒ではありますけどね;
方法は…   まだ内緒にしておきます!
わかる人はここまで読んでピーンとくると思うので、ぜひ試してみてくださいねw

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:12  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
