
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.29 (Tue)

夢から覚めたら…

クエ地獄ですよ…(つД`)



延々と砦に篭って計40回ほど消化しました。




…2倍といえどもエキスパート30台後半はきついですね;
そろそろブレマスとコマンドをカンストさせないとな~と思いつつ、放置気味のセージも気になったり。


まぁ、まったりやりますよw

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:52  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.24 (Thu)

銃ですか?ええ、そうですが。

さてさて、日記書かねば…(汗

というわけで、こんばんわリァです。

先日アサシンのJOBがカンストしたので、晴れてコマンドに!
いやぁ~、銃いいですね銃っ!
演習でアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!と叫びながら撃ちまk(ry バラージ強いな~と思いながらまったりと撃ってました。

まぁ、狩りでの辛さは御察しですが…;






って、これ昨日の内容ですけどね(汗

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:49  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.21 (Mon)

キャラ紹介などなど

こんばんわ、リァです。
ファンサイトユニティーに追加されるのはまだまだ先だろうと思っていたら、考えていたよりかなり早く追加されてしまった…(つД`)
というわけで、まずはキャラ紹介をしようと思います。

060821_01.jpg

キャラ名:リァ
職業:バード
BaseLv:75 JOBLv(Expert):40 JOBLv(Technical):30



060821_04.jpg

キャラ名:ヴィノ
職業:セージ
BaseLv:66 JOBLv(Expert):30 JOBLv(Technical):21


他にもベース75のキャラが2つ、いたりいなかったり。
演習に出てみたり、露店を眺めていたりするので、皆さん見かけたら声でもかけてあげてください。きっと喜びます(´▽`*)


あ、ここに来てくださった皆様へ。
日記など見て感想があってもなくても、とりあえず何かコメントくださると喜びます。どんどん書いちゃってください!


それでは、また~
21:43  |  ECO日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.18 (Fri)

ブログ開設!

初めまして、リァといいます。
この度、新しくブログを始めました。
皆様、どうぞよろしくお願いします!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:51  |  連絡  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
