
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.17 (Tue)

連絡用記事

長期休止に伴い、エコ内での連絡がつきにくくなると思うので、連絡・コメントなどの多目的記事を用意しました。

エコ内でのイベント連絡から個人的なコメント・質問まで、何でもお気軽に書き込んでください。

極力早めにお返事書くようにします。

あ、荒し・誹謗中傷などはご遠慮願います。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  連絡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.05 (Fri)

あけましておめでとうございます。。。

本当に長い間更新止めてしまい、本当に申し訳ございませんでした…;






パスを忘れていてログインできなかったなんて言えません 。・゚・(ノД`)・゚・。




どうにか忘れていたパスを発掘し更新できました!


というわけで、まずは新年の挨拶を…。
今年もよろしくお願い致します!


さて、今日は時間もないのでここまで…としようかと思いましたが、新キャラだけちょびっと紹介します。


…と言いたいところですが、今はまだ秘密ということで!

今週末には演習に出れるかな?
本来であれば水曜の時点で出る予定だったのですが、正月イベントなどでLv上げをサボってしまったので育ち方が少し遅れています。

今日明日あたりで演習用にある程度完成させて、土曜の夜には間に合わせようと思います。

それっぽいキャラを見かけたらコッソリ声でもかけてくださいw




これからはしっかりと更新していくので、今後ともよろしくお願いします。

では、また~!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:45  |  連絡  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.18 (Fri)

ブログ開設!

初めまして、リァといいます。
この度、新しくブログを始めました。
皆様、どうぞよろしくお願いします!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:51  |  連絡  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
