
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.06 (Thu)

後ろ向き?前向き?

こんにちわ、リァです。
ちょっと間があいてしまいましたが、なんとか生きています。

みなさん元気にしてますかーっ!

13:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.25 (Sat)

超貧乏人

おはようございます、リァです。

久々にこんな朝早くに更新!

08:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.23 (Thu)

ふおおお

こんばんわ、リァです。
ふおおお。

01:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.28 (Sun)

つヴぁいつー

こんばんわ、リァです。

なんか急に冷えてきましたね~。
半袖でふらふら遊びに行ったら、帰りに寒くてガクガクでした(つД`)
暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものだなと思いました。

00:45  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.21 (Sun)

ただいま!

こんにちわ、リァです。

旅行から帰ってきましたっヽ(´ー`)ノ
ちょっとはレポートも書けそうなので、落ち着いたら書こうかと思います。

それにしても、エコの演習スケージュール変更など、ちょっと穏やかではない様子…。
エコ内の大きな楽しみであった演習が削られていくと、自ずとモチベーションも下がってしまいそうです。
最近はとあるキャラでリング見学の旅に出ていたり、庭コンテストなどにも参加してみようかと計画していたりと、演習以外での楽しみを探してみたりしています。
知り合いのほとんどがインしなくなってしまい、正直どうしたらいいか困っていたりもしますが…(つД`)

まぁ、きっとなるようになる!なるようにしかならない!
…と、前向きに捕らえて、もうしばらくフラフラしてみます。

良きエコライフを!
14:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
